幸せの味はオムライスグラフィティ

nikki2015-6-27-4.jpgサラリと社蓄のように日々を送る黒髪ですが、先日の久々の休みに家族で淡路島へお出掛け。

特に観光もしないただのドライブ・・・
しかしその旅先で食べたオムライスがね、めっさ美味かったんだ。
2015年 06月 27日    [日記]     8

明けたのかそうなのか、ふははははは!!

よいよい、いくらでもくれてやるわ!

な~んて言えたらいいのにねぇ・・・

今年もやってきましたよ、超散財の正月が!
良い子のみんな、ポチ袋の中身だけで大人を判断しちゃダメなんだぜ!?
2015年 01月 01日    [日記]     14

本年もお世話になりましたとさ!

今年はほとんど更新しないまま終えようとしてますなぁ^^;

仕事もプライベートも変化が凄まじくてね、私如きではキャパオーバーなのですよw
そんな黒髪に今年も付き合ってくださった皆様本当にありがとうございました。
2014年 12月 31日    [日記]     0

鬱な天気を楽しめる奴はホントにお得。

やってきました梅雨りんちゃん。
間もなく毎日が低気圧ですな。
毎年ながら陰気になりがちなこの季節ですが、私の場合特にヒドイのが持病の腰痛^^;

全国の腰痛持ちのみんな!
気圧の下がるこの時期は気をつけようぜ!!
2014年 05月 29日    [日記]     8

はしっても あるいても ちきゅうのスピードは おなじです。

\お久しぶりの~♪ 黒髪で~す♪♪

GW目前の人も真っ只中の人もいるでしょうが、良い季節になってきましたねぇ。
行楽するもよし、マシンで疾走するもよし!

私は・・・失踪したいほど忙しいがなw
2014年 04月 29日    [日記]     6

時には昔の曲でも聴こうか。

慌ただしい年度末、しんどいわ~と感じる人も多いでしょうねぇ、この時期は。
学生な方は卒業&入学で引越しとかあるし、社会人な方は消費税UPでアップアップしてるし。

こんな時、パワー引き出す時にはやはりお気に入りの曲って人も多いんじゃない?
2014年 03月 31日    [日記]     4

オーラ BAN!BAN! ~ 気持ち一つで世界は変わる ~

電車通勤もだいぶ慣れてきた黒髪です。
痴漢の冤罪あったらどうしようとかつまらん事を考えながら、今日も今日とてガタンゴトン。

しかし通勤時の女性は大胆と言うか遠慮がないのでちょいと困る。
隣にギュっと座って人の肩に頭置くんだもんw
2014年 02月 03日    [日記]     10

人は皆、人生という名のレールを走る列車である。

二日酔いでボロボロの黒髪です (*゚д゚)アー
先日は会社での新年会だったんですがね、もう疲れた疲れたクタクタだょ。

煙草はガンガンやるけど、お酒はあんまし飲むほうじゃないんでねぇ。
ホントの私は割と大人しい草食系なんデスよ?
2014年 01月 26日    [日記]     6

最近のオッサンは男の娘のセンスすら必要とされる。

先日は友人の結婚式に行ってきたんですが、その時に余興を頼まれていました。
内容はなんと、AKB48のコスプレでヘビーローテーションPVの再現披露!!

7人のオッサンがコスプレ女装して登場した瞬間には会場全員が爆笑の渦だったw
2014年 01月 19日    [日記]     10

Happy in 2014!!

更新遅いぞ、なにやってんの!

すでに明けおめして朝の11時ですがなw
ちょいと寝ぼすけしましたが、新年明けましてオメデトウございます。
いきなりこんなネタですが本年もよろしくね!
2014年 01月 01日    [日記]     12

今年も訪問してくれた愛すべき皆様に、感謝を。

もう~1つ寝~るとぉ、お正~月♪
今年はなんか追われてばかりいたように感じましたが、結果を見ればしっかり追いかけてた一年になりました。

満足な方もそうじゃない方もいるだろうけど、終わりよければ全てヨシ! だよ?w
2013年 12月 31日    [日記]     8

ハッピークリスマス!! ~ カップルだけの特権だと思うなよの巻 ~

今年もこの季節がやってきました。
今まではガン無視してた私だけど、今年の黒髪はちと違ーう!!

こさえましたよ、X'masツリーを。
気持ちスケール大きめで本年最後のイベントを家族で満喫してやるぜ!
2013年 12月 24日    [日記]     4

白衣だから天使だとは限らない。 ~ 赤ちゃんのRSウィルス感染ver. ~

おぅぅ、嵐のような3週間だった・・・
てのはね、娘が体調を悪くしちゃってついには入院までイッちゃったの。

今日何とか元気に退院できてホッとひと息。
しっかし病院はやっぱ苦手^^;
私も軽く風邪をもらっちゃったしねw
2013年 12月 04日    [日記]     12

ブラッド+

時折発生する、社交的な付き合いによる飲み会ってありますよね。
6名ほどで焼肉店に赴いた時の事ですが、初対面に近い場合って話題に困ることありません?

苦し紛れに血液型でも、と話を振ってみたら見事に咲きましたよ・・・私を除いてねw
2013年 10月 31日    [日記]     20

可愛いは正義だけど安いってのも立派な正義だよ、お父さん!

やっちゃった、ストレス解消の衝動買い。
なんか激安になってるフィギュアないかなと尼のショップを見てたら『TIGER & BUNNY』のチェスピース1BOXがなんと700円以下。

評価なんてそっちのけ。
この値段なら、まいっか!!
2013年 10月 22日    [日記]     12

魔女の一撃! ~でもそれは別段特別なことではない~

じゃん! 久しぶりの黒髪じゃん!!
えっ、いったい何やってたのって?
それはね・・・ヘナちょこしてのw

恥を承知で告白しよう、ギックリ腰だYO!
これを魔女の一撃と名付けたのはどこの誰かは知りませんが、ナイスネーミングだぜ・・・
2013年 10月 13日    [日記]     16

京都いいとこ一度はおいでやす編

先週からしばらく仕事で京都に出張中。
最後に遊びに行ったのは結婚前だから、約10年ぶりなんですよね~。

あいかわらず風情あり小洒落ありの街。
仕事じゃなければゆっくり堪能できるのに!
今週のウチになんとか時間作りたいねぇ。
2013年 10月 01日    [日記]     12

木漏れ陽の中の休息

今日はひっさしぶりの休日。
なので真面目なことは何一つ考えず、クーラーの効いた部屋で窓から入る気持ちよい陽を受けながら心も体もリラックス!
ゲームにお菓子!アニメにジュース!本に煙草とシャレこんで?ます。
注)日記ですらありません、ご了承をw
2013年 09月 23日    [日記]     14

第8回声優アワードが開催決定

てか、こんなアワードあったんですな。
正直存在を知りませんでした^^;

別に私は声優オタではないですがその年で1番輝ける主演だとか功労者だとかは興味深々、なので今回からはこっそり注目してみようと思います。
2013年 09月 01日    [日記]     10

気象警報も人によっていろんな意味を持つ。

本日、私の住んでる地方は大雨洪水警報を朝から発令しております。
とにもかくにも、皆様が被害に遭われないよう心より祈るばかり。

ところが不謹慎ながら、警報って人によって捉え方が全然違うってことを面白く感じました。
2013年 08月 25日    [日記]     8
