乗りてぇアニメに遅れたヤツは間抜けってんだ。  ~ 2015 summer

てかまとめですでに遅れてるけどなw

個人的には超期待作な『うしとら』はじめ、今期も豪傑揃いな日本アニメ界。
働いてるのは私だけじゃなくてHDDもバリバリ仕事してるんだから、その成果に答えなきゃウソでしょっ!
2015年 07月 01日    [アニメ]     2

2015年の春アニメ・・・JUST DO IT!!

恥ずかしながら帰ってきました。
久しぶりですが何か?
2015年 04月 04日    [アニメ]     4

来期放送、2015年開始アニメは・・・

今期はほとんどアニメを見れない日々だった。
なんせ仕事が忙しく、朝6時に家を出て帰ってくるのが23時・・・

日本よ、もっとゆとりを持って文化に勤しもうぜ?
2014年 12月 31日    [アニメ]     2

2014年の秋アニメ・・・・君の目で確かめろ

ピキィ―― (¬ェ¬ ) ――ン!

キてますかぁ、皆さん。
私はキたよ走ったよ?
なんつっても35周年ですからねぇ。
イミフな方もそうでない方も・・・
まずはその目で確かめろ!!
2014年 09月 28日    [アニメ]     6

日本の夏、アニメの夏。

もうすぐ夏、もうすぐ節目。

TVアニメも季節変わりの時期となり、夏色の濃いものがガン首揃えてやってきた・・・!

もはや恒例となった次シーズンアニメの網羅だけはサボらな~いよ?
2014年 06月 28日    [アニメ]     6

2014年の春 いろいろなアニメを探してみよう!

今期も終わりに近づいたTVアニメたち。
見れた数は少ないけども、満ちょこ楽しめる作品ばかりで大変よろしゅうございました。

一つ終わりが来れば次なる一つが始まるのが現代社会の世の常だ。
そんじゃ来期のアニメ一覧、いっちゃえぇ!
2014年 03月 04日    [アニメ]     4

TVアニメ『Fate/stay night』のリメイクが本格始動、2014年の秋に放送開始予定!!

FOR NEXT GENERATION!!

このリメイクは乗っちゃうね~、たまんない。
2006年にもアニメ化された本作ですが、完成度には多くの不満があった stay night。
今度は期待していいよな、いいんだよな!?
2014年 02月 09日    [アニメ]     4

2014年始動のアニメ群が、そろって開廷!

忙しい年末、皆さんはいかがお過ごし?
ていうかめっさ久しぶり?ww
今期のアニメは2作品くらいしか見れてないおかげでHDDの容量がちょいヤバめな黒髪だけど、この仕事だけはサボりません。

それでは来期のアニメを網羅しちゃうぞ!
2013年 12月 21日    [アニメ]     6

社ァ! ジョジョの奇妙な冒険・第3部がアニメ化決定ィィィイ!!!

オラオラオラオラオラ!!

もっと早く来いよ、ヤレヤレだぜ。
ジョジョの奇妙な冒険・第3部
『スターダストクルセイダーズ』
来年にTVアニメで放送決定ィィィィィイ!!
2013年 11月 10日    [アニメ]     6

もしかして・・・もう次のアニメシーズンなのん?

anime2013-9-15-1.jpg夏本番から全くノンビリできてねぇ・・・!
仕事がもうハードもハード、髪に塗ってツンツン頭にしたら雨が降っても崩れないくらいに、Superハードな毎日です。

まあ時代を考えると幸せな悲鳴なのかもしれませんので、謙虚に日々を過ごしてますw
2013年 09月 15日    [アニメ]     10

Splash!!

今期のアニメもそろそろ終盤、名残惜しい時期になりました。
今回はお気に入りがけっこう多かったんでね、ちょっと寂しい感じがします。
それでも次がやってくるのがこの業界w
あれよこれよと手塩をかけて、私のような人間を虜にする作品が生まれることを期待します。
2013年 06月 25日    [アニメ]     6

『空の境界 -未来福音-』 ああ・・・これにはガチで敵いません。

劇場版・空の境界のプロジェクトが再始動!
映画化はいつなんだと何年も焦らしといてさ、ファンにとっては やっとこさって感じだね。

小説だけで終わるかもとヒヤヒヤしたぜw
公開は2013年の秋を予定してるみたい。
興味ない方はスルッとしてね~。
2013年 04月 03日    [アニメ]     2

でも、何だかスッキリしたかな。

この1週間、自由になる時間はひたすら趣味に浸りきりました。
あまりにヌルマ湯にどっぷりだった為、先取りして5月病を発症しそうな罠かもw

でもいいリフレッシュになりました。
明日からまた、過酷な日常が始まる・・・!
2013年 03月 17日    [アニメ]     8

見終わる頃には、アンタは八つ裂きになっているだろうけどな

来期アニメをズラっと記事にしておきます。
たくさんありますよ~?
どうなってんだジャパニメーション。
これが本家だ、ジャパニケーション!

Go!Check It Out!!
2013年 03月 13日    [アニメ]     6

『宇宙戦艦ヤマト2199』ついにTV放送開始!

あ・・・これはプラチナ助かるわ~。
宇宙船艦ヤマト2199がついにTVに登場!
どうやら、今年の春アニメはどいつもこいつも熱いヤツらばかり集結する匂いがするぜ。

Check it out!!
2013年 01月 12日    [アニメ]     6

だいたいの大人は実はピュアな魂を持っている。

今年もあとわずかになりましたね~。
他の方に遅れに遅れてますが、一応来期の放送アニメを一覧で記事っときます。

でも私的には年末に放送予定の猫物語が目下注目の的なんですけどねw
2012年 12月 21日    [アニメ]     4

いろんな意味でどっちもデカい。

この記事とは関係ないですが少しトップをね、模様替えしたんですがどうでしょう?w

今回はPVのご紹介。
『ドラゴンボールZ』と『進撃の巨人』がついに公開されていたんで、見ちゃいましたよ。
2012年 12月 16日    [アニメ]     10

『進撃の巨人』の進撃。

本日、『進撃の巨人』のコミックの9巻を購入したんですが、帯を見てあらまビックリ。

アニメ化決定・・・だと!?

すぐに公式をチェックしたんですが、キャッチコピーを募集してるそうな。
2012年 12月 08日    [アニメ]     2

心のかたち 人のかたち

正月にニコニコ生放送で、『新世紀エヴァンゲリオン』の一挙放送するみたいです。
いや、別に観たいとかじゃなくてね?
10数年前にも正月にTVで一挙放送やってたな~とか思い出したわけですよ。
『お母さんの絞り方』が私と一緒で、当時ずいぶん冷やかされたものですw
2012年 10月 19日    [アニメ]     8

結局のところモノを言うのは論理よりニーズ。

いや~、某プロデューサーさんの決意のボーズが無駄にならずに済みましたw
アニメ銀魂、再々度の復活です。
録画予約の画面を見てまあビックリ。

スタートは金魂からかよw
2012年 10月 02日    [アニメ]     3
