GS黒髪 極楽大作戦 !!

やってきましたこの季節。
そう・・・・・とある人達だけに猛威を振るう小さな小さな怪物どもが吹き荒れる!!
その名は杉花粉。

ついに黒髪家もスイーパーを導入しましたよ、それゆけ我が家の極楽大作戦!!
2014年 03月 19日    [アイテム]     8

何事も形から入ればそれっぽくなるんだよ ~ブックカバー編~

aitem2014-2-22-6_1.jpg時間限定、朝と夜だけザ・ペーパーになってますよ黒髪です。
通勤で本を読み始めてはや2週間。
ついに買っちゃったはブックカバー!

人間って不思議なもんで、格好が良くなるとなんか勢いついちゃうのよねw
2014年 02月 22日    [アイテム]     8

ティターンズは『力』だ!!

先日、3年間を愛用したマグカップが突然ぱっくり割れました。
コーヒー煎れるのにお湯を注いだ瞬間、パキッという心地よい音とともに見事真っ二つ。
出来損ないが!
力のない奴は死あるのみ!!
2013年 01月 31日    [アイテム]     12

ドンシャリおん!

黒髪は通勤時に音楽を嗜んでるんですが・・・
突然、ぶっつりと音が沈黙。
ジャックをくりくりしてもイヤホンをぐりぐりしても返事がない、ただの屍のようです。
どうやら天寿を全うされたご様子なので、急遽おニューを購入しました。
ただの短い雑記ですんでご了承をw
2013年 01月 18日    [アイテム]     10

無添加ですが何か?

先日、生涯初めての屈辱と苦痛を味わった。

 なんと頭皮からフケが発生!

いつもと違うシャンプーを5日使っただけなのにこんなことってあるもんなんだ・・・。
ハヤテの如くドラッグストアへGOしましたw
2012年 10月 25日    [アイテム]     5

おもいでぽろぽろ?

アニメやマンガの影響が実生活に影響を及ぼすことってあるんですね~。
ダイニングで使用してた椅子が破損したんで、買い替えたんですが・・・

つい学校用椅子を買っちゃいましたw
2012年 07月 26日    [アイテム]     2

勝利すべき黄金の鍋?

男料理に大活躍している調理器具の代名詞といえば、我が家では圧力鍋。
台所では圧倒的なカリスマ性を発揮しており、王の如く君臨していますw

その名は『セイバー』
私の料理には欠かせない宝具です。
2012年 07月 10日    [アイテム]     4

 Home    

