『ねんぷち』とか『ねんどろ』とか『コラボ』とか・・・あと『Rianchi』とかw

今回のフィギュア情報は・・・
何かレーシーな関係が多いですかな?
実車を模してたりパチものだったりしますが、造形は良さそうですね~。

てか最近、レビューを記事ってないですね私w
2012年 09月 20日    [フィギュア情報]     3

『ねんぷち』か、『ミニ四駆』か。それが問題ではないのよね

地味~に注目してたんです。
『ねんどろいどぷち×ミニ四駆』企画を。

明日から第1弾が予約受付が開始されるみたいなんですが、コンプを目指そうかお目当てのみを狙おうか・・・
それが問題なんだよなぁ。
2012年 08月 30日    [フィギュア情報]     3

『セイバー 浴衣ver.』の案内が開始。

お盆を迎え、全国で「夏」が盛り上がってる中こんなのが予約開始しています。
さらっとした感じでこんなのが部屋にあったらいいよなぁ~、とは思うんですが・・・。

発売は冬真っ只中かよw
2012年 08月 12日    [フィギュア情報]     2

なんだかんだで結局、ワンフェスって行ったことない。

夏のワンフェスが終わり、新たな期間限定通信販売が案内開始されてます。

グッスマ企画の『再販・商品化希望総選挙』のスケール部門1位からは
『セイバー・リリィ 勝利すべき黄金の剣』
がついに再販ですな。
2012年 07月 30日    [フィギュア情報]     2

『figma 阿良々木月火』ちゃんがついに案内開始じゃ~!!

ついにキマシタ、月火ちゃん!!
ファイヤーシスターズ参謀担当て肩書きも、あのOPも全てがツボですよ彼女。

兄ちゃんの阿良々木暦の再販と合わせて11月に発売予定です!!
2012年 07月 12日    [フィギュア情報]     4

スパイダーマンが 『あめいじんぐ!!』

平日の休みを利用して、先日は家族サービスという名目でビーチに行きました。
せっかくだから帰りにレイトショーでも行こうということで観てきたのは
『アメイジング・スパイダーマン』でした。

思わず『ねんどろいど』予約しちゃったよw
2012年 07月 10日    [フィギュア情報]     0

がお! 『セイバーライオン』と『両儀式』が再販決定~!

フィギュアショップで見かけては、そのプレミア価格にため息ついてた癒しの野獣・・・。

『ねんどろいど セイバーライオン』が再販!
10周年記念って、すばらデース!!
2012年 07月 06日    [フィギュア情報]     10

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! と新商品が案内されてます

やっぱリアルにも這い寄ってきた混沌、
ねんどろいど ニャル子の案内が開始。

他にもねんどろいど セイバーZero Ver.や、
figma 偽物語 阿良々木火憐
よ・や・く・ちゅ・う♪

2012年 06月 27日    [フィギュア情報]     2

進撃のグッスマ?

欲しいアイテム、買いそびれた筈の再販品などグッスマのフィギュア事情がアツい・・・。

てこんなに一気に来られても買えないんですが、どこで臨時収入あるかわからんもんね?
興味ない方は例のごとくスルーでO.Kです。
2012年 06月 22日    [フィギュア情報]     4

TFプライム ファーストエディション シャイニングオプティマスプライムの購入チャンス

TFファンの方は必見!
TFファン以外の方は否見!

東京おもちゃショー2012限定商品がe-HOBBYショップで限定販売されます。

プレミア必至のアイテム、詳細は本文にて!
2012年 06月 17日    [フィギュア情報]     0

『アルティメットまどか』の案内が開始~!でも・・・

劇場版公開を秋に控え、賑わいを見せている『魔法少女まどか☆マギカ』

ほぼ変身しない主人公・まどかの最終回アルティメットスタイルのスケールフィギュアが案内開始されてます。
2012年 06月 09日    [フィギュア情報]     2

figma/衛宮切嗣 & ex:ride/モータードキュイラッシェの案内が開始!

figma/衛宮切嗣と、figmaと合わせて遊べるシリーズex:ride/モータードキュイラッシェの案内が開始されます。

切嗣はかなり以前から噂になってましたし、待ってた方が多いんじゃないでしょうか。
2012年 06月 01日    [フィギュア情報]     0

グッスマ10周年企画・再販&商品化総選挙の結果が発表されてます

な~んかグッスマのフィギュア記事が多い。骨の髄まで洗脳されてるのか・・・。

でも興味あるのが集中してるからしょうがないです、諦めてます。
これ、私も投票しましたしw
2012年 05月 22日    [フィギュア情報]     0

figma T-elos(テロス)が案内開始されてます

『ゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき]』に登場する、対グノーシス戦闘用アンドロイド『T-elos』が予約開始されてます。

KOS-MOS持ってないから購入に迷う・・・。
2012年 05月 22日    [フィギュア情報]     0

『P.O.P ワンピーシリーズ しらほし姫』が来月発売・・・ボリューム感がスゴそう~

マーメイDOー!!

魚人島編で素晴らしきヒロイン役を見事こなした人魚姫『しらほし姫』がメガハウスより来月発売です。
てなわけで軽く記事っときます。
2012年 05月 19日    [フィギュア情報]     2

アクセル・ワールドより、黒雪姫がねんどろいどで登場!

TVアニメのアクセル・ワールドの生徒会副会長 黒雪姫が、学内アバターの黒揚羽蝶姿でねんどろいど化されてますな。

個人的には拗ね顔が最高ですw
2012年 05月 16日    [フィギュア情報]     0

新作アタックモーションズ『BECOMING A HERO!』が楽しみッス

え~本日は今更ながら『BATTLE OF THE DEEP SEA』のレビューしてますが、シリーズ新作が7月に発売されるんでその流れで・・・て感じです。

アタックモーションズ第7弾は麦わらの一味only みたいですな。
2012年 05月 14日    [フィギュア情報]     2

再販!キャスター&セイバー・リリィ

 GOOD SMILE COMPANYより、キャスターと
 セイバー・リリィの再販が案内されてます。
 どちらも人気ですぐに値段が跳ね上がってし
 まったんで、買いそびれた人には朗報~!

 「私、輝いてます?」
2012年 05月 11日    [フィギュア情報]     0

 Home    

