坂田銀時・幼少時代レアver.(銀魂スタイリング 4 だァァァ!!) レビュー

松陽先生に師事してた時代の銀ちゃん。
作中では後ろの方の席で、居眠りしてるシーンが印象的でした。
よく再現できてると思います。

ノーマルver.がなくレアver.のみのレビューとなります。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

山崎退はやっぱりミントン(銀魂スタイリング 4 だァァァ!!)レビュー

「君と俺とじゃ地味の器が違う」

ついに新撰組よりモブキャラが登場!
「死の呪文」と呼ばれたザキが、ミントンを携えて堂々のスタイリング化です!
2012年 05月 05日    [銀魂]     2

土方十四郎・抜刀マヨ付き(銀魂スタイリング 4 だァァァ!!)レビュー

「夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・
 叶えるためにあるんだよ」


今回の土方は抜刀した状態での登場です。
前回よりさらに完成度が上昇気味でファンには嬉しい仕上がりではないでしょうか?
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

高杉晋助・攘夷時代ver.(銀魂スタイリング 4 だァァァ!!)レビュー

「二度と俺達を同志なんて呼び方
 するんじゃねぇ。そんな甘っちょろい
 モンじゃねーんだよ俺達は」


やはり人気キャラ、作中では出番が少ない割に
スタイリングでは早くも3体目の登場です。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

坂田銀時(銀魂スタイリング 4 だァァァ!!)レビュー

「てめェのペースで、やりゃいいんだよ。
 自分を殺すな。」


スタイリングではお馴染みで、主役はシリーズ皆勤です。
今回はチンピラ風の仏頂面で登場です。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

銀八先生(銀魂スタイリング 3 だァァァ!!)レビュー

「いいか お前ら 糖という字は人と人と
 人と人が支え合って十字架をかつぎ
 唐に行きましたとさ」


サブコーナーから確固たるカテゴリーを確立させた「教えて!!銀八先生」ですね、ハイ。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

沖田総悟・ノーマル&レアver.(銀魂スタイリング 3 だァァァ!!)レビュー

「ここはひとつ花見らしく
     決着つけましょうや・・・」


土方に続き、沖田も2体目が登場。
今回はレアverが入手できたので同時にレビューしていきますが、見にくかったらごめんなさいです。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

土方十四郎(銀魂スタイリング 3 だァァァ!!)レビュー

「上等だコラ!」

土方、早くも2体目が登場。

何コレ・・・
メチャ女性ウケしそうなカッコ良さなんですけどね、まあニーズに応えたんでしょうなw
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

志村新八(銀魂スタイリング 3 だァァァ!!)レビュー

「銀さん・・・団子食っちゃ寝しながら
  カッコつけてる場合じゃないんですよ!」


第3弾でやっとこさ新八が登場です。

何の特徴もないキャラで地味を極めてますね。
単体ではまったく飾り映えしません(哀)。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

坂田銀時・ノーマル団子ver.(銀魂スタイリング 3 だァァァ!!)レビュー

「定期的に甘いもの
   食わねーとダメなんだ。」


ダラけきってますね~この主役。
なのにこのキマり様はナニ?
さりげに串団子が一個減ってますよ?
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

白夜叉(銀魂スタイリング 2 だァァァ!!)レビュー

「美しく最後を飾りつける暇があるなら
  最後まで美しく生きようじゃねーか」


 銀さんが攘夷戦争時代の「白夜叉」として
 スタイリング化。
 作中でも少ししか描かれてないのに堂々の
 登場です。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

神威・ノーマルver(銀魂スタイリング 2 だァァァ!! )レビュー

 「死んじゃダメだよ。俺に殺されるまで」

 ご存知、神楽のイカれた実の兄(笑)

 体躯は小さいながら、マントと番傘で意外と
 ボリュームある仕上がりとなっています。
 ちなみにマントはキャストオフが可能です。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

神楽(銀魂スタイリング 2 だァァァ!! )レビュー

 「私は好きな木に止まって好きに飛ぶネ」

 銀魂スタイリング初の女性キャラはやっぱり
 神楽でした。宇宙最強を誇る絶滅寸前の戦闘
 種族・夜兎・・・・という肩書きより、
 ジャンプ史上初のゲロを吐いたヒロイン
 烙印の方が目立ってますね。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

桂小太郎・短髪ver.(銀魂スタイリング 2 だァァァ!! )レビュー

 「お前は 変わってくれるなよ」

 第2弾でも当然のように登場のヅラ。
 あれ、このポージングは・・・・
 第1弾の金型使い回し?

 いや、これは「紅桜篇ver」だ!! (無理?)
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

高杉晋助・盃ノーマルver.(銀魂スタイリング 2 だァァァ!! )レビュー

 「俺には
  獲るもんなんぞないし必要もない」


 第2弾の銀さん同様、片手に盃のポーズ。
 相変わらず色気全開の男前で、着物も第1弾と
 同じです。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

坂田銀時・盃ノーマルver.(銀魂スタイリング 2 だァァァ!! )レビュー

 「人生を楽しく生きるコツは
    童心を忘れねーことだよ」


 銀魂スタイリングシリーズ第2弾より盃を片手
 に嗜む銀さん。
 様になるポージングですね。
 程よいダラッと感がたまりません。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

土方十四郎(銀魂スタイリングだァァァ!! )レビュー

 「てめーはてめーらしく
       生きてりゃいいんだ」


 BANDAIで定番のスタイリングシリーズ。

 作中で何度も目にする、土方のこのポーズ。
 スモーカーには定番のスタイルですね。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

沖田総悟ノーマルver.(銀魂スタイリングだァァァ!! )レビュー

 「そりゃねえですぜ、旦那」

 BANDAIで定番のスタイリングシリーズ。

 抜刀ポーズの沖田。
 腕や脚の角度、目線の振り方など、全体的に
 とてもバランスが取れています。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

高杉晋助(銀魂スタイリングだァァァ!! )レビュー

 「俺はただ壊すだけだ」

 BANDAIで定番のスタイリングシリーズ。

 女性ファンに大人気の高杉。
 その期待を裏切らず、男の色気漂うポージング
 で造形されてます。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0

桂小太郎(銀魂スタイリングだァァァ!! )レビュー

 「ヅラじゃない!桂だ!!」

 BANDAIで定番のスタイリングシリーズ。

 スラっと刀を構えたヅラ。
 こんなクールキャラじゃないだろう・・
 とは言いつつも、様になってます。
2012年 05月 05日    [銀魂]     0
