時に占いはフラグを立てることがある。

よく姓名判断って占いありますよね。
芸能人だと芸名をつけるときなども細かく気を使う方達も多いとか。

じゃあブログのハンドルネームだとどうなの?と思い、軽く調べてみました。
2012年 11月 23日   [日記]


ネットで探すといとも簡単にあるわあるわ・・・。
いろんなサイトでやってますねー。
選ぶのも面倒なので、検索上位のこのサイト様で試してみることに⇒ ハンドルネーム!


結果がね、こちらです・・・。

nikki2012-11-24-1.jpg nikki2012-11-24-2.jpg


半吉て!!!
一番引いたらアカン種類やないか・・・( ̄□ ̄;)



しかも改名案が私の希望と順序が逆!
『伝説の黒髪』のほうが大吉で大物っぽいのに何故に小吉?
鼻歌大好きて・・・確かに好きだけどそれが大吉なの!?
現品限りはちょっと面白かったけどw


でもなんかね、勇猛果敢とか困難に立ち向かうとか書かれてるとね。
勘違いでもやる気になってくるから不思議。
プライベートな話なんですが現在、妻が妊娠中だったりしてね。
出来る限りのフォローをしてやりたいと思ってるわけです。
そんな中では、少しでもファイティング魂に火の付く出来事は大歓迎なのですよ。
(都合の悪い後半は無視無視!)


まあただのネタ日記でしたね、ごめんなさいw

それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ!!
関連記事

コメント円卓

おおっ、鈴だぁぁぁ!!!ありがとうございますw

さっそく私も久我久弥でやってみたところ・・・
・・・末吉でした。
詳細説明部分は長いので省略!改名案だけ。

くだらない改名案
○軍人風に            久我久弥将軍 中吉 
○ゲームプレイヤーとなって 賢者久我久弥 中吉
○市販のお菓子風に      カラムーチョ久我久弥 大吉  
○激安で売っちゃえ!     久我久弥3割引 中吉
○メキシカンで          サンチョス久我久弥 大吉
○古風な感じで         久我久弥左右衛門 大吉
○親しみやすく          あなたの久我久弥 大吉

って感じでしたw
カ、カラムーチョ久我久弥が大吉なのか・・・・
何故か個人的に大吉っぽいのが先にでますねw

奥さんの妊娠おめでとうございます!
黒髪さんは週末は家族サービスですかなw
良い週末をお過ごしください!ではではm(_ _)m

2012年11月24日 03:18

奥様、妊娠中ですか!おめでとうございます^^
これからは家族三人で、アニメやらフィギュアやら…気が早いですね!(笑)

個人的には…パンチョ黒髪さんとか芸人さんみたいでいいですよね(笑)
でも、どうせなら大吉な「鼻歌大好き黒髪」さんの方がいいんでしょうか…。
そんな名前、長いっすわww

2012年11月24日 05:20

久我久弥さん

フッ・・・ (-ω☆)キラッ!  気に入って頂けて何より!
以前にコメント交わしましたやっすんさんやnir°さんにも、もちろん画像を用意させてもらってますよ。

おおぅ、末吉・・・
なんかお互いに超量産型を引いちゃいましたなw
バラエティなら尺もらえないレベルですよね我々・・・orz
でも将軍と賢者ってのはカッチョエエ!
ゲームプレイヤーって括りはイカスのが多そうです。

そして祝辞をありがとうございます ^^
久我久弥さんも良い週末をお迎えくだされ~!!!

2012年11月24日 14:40

アロイさん

これまた祝辞をありがとうございます!
そうですね~、夫婦そろって電波飛ばしてますからね・・・
とんでもないサラブレッドが生まれるかも知れません (笑

パンチョでムーチョ! ブリトー・カラムーチョ!!
・・・芸人みたいなメキシカン風味はね、辛口のツッコミもらいそうで怖いわ~ ホント恐ろしいわ~。
大事なときこそスベりそうな感じ (-_-;
そんな私はどうせなら・・・小吉な伝説になりたいww

改名なんてしないけどね!!

2012年11月24日 15:12

奥さんの妊娠おめでとうございます。
寒くなってきますので、お大事になさってくださいね。

とろにゃんの画像、選んでいただきまして
ありがとうございます。この絵を選んでいただけて
嬉しいです。

さて、ハンドルネーム。
○パスタ風に・・・
ペペロンチーノとろろ 小吉

こ、これは、意表をついたパスタの食べ方!?
うまそう!
(な、わけないか… )
占いは、的を射た内容でした! 多分...

2012年11月24日 21:48

おお!新しい家族ができるのですね(^^)
これからが大変かとは思いますが、まずは健康第一です!

・・・流れて的にハンドルネームですが、「凶」でした(T-T)

努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません

あらら(^_^;)

2012年11月24日 22:14

とろろさん

またまたありがとうございます!
高齢出産なので、ご助言通りに出来るだけ気を使って大事にさせて頂きます。
でもとろろさん夫婦も揃って絵を描いてたりしてて、似た者同士のニオイがしてますな~。

とろにゃんの画像はねぇ。
候補がたーっくさんあったんですが、夜を背景にスケッチブック持ってる姿がとろろさんに被って見えたのでね(失礼!)
希望が叶って軽く拳を握りましたw

ぺペロンチーノがとろろって・・・
いい感じの食の表現じゃないですか!
占いの内容は・・・いいとこ取りが基本でしょうw

2012年11月24日 23:36

n-lifeさん

ううぅ、皆様からの暖かい言葉に感謝の言葉しかありません!
そうですね、まずは健康!
体調管理には十二分に気をつけさせて頂きます。

でましたか凶!
いいこと書いてないのは・・・この際、無視!!!
笑いならそっちの方がオイシイし、おみくじなんて凶の方が少ないからね、逆に少数の引きが強い運勢の予感が!!

年末ジャンボ、買えばいいとこいくかもデスよ?
あれは努力じゃなくて他力本願だしw

2012年11月24日 23:46

こんばんは
おおっと!これはおめでとうございます(^^)
そういえば自分がいつも読んでる主婦の方のブログでも妊娠何ヶ月って書いていましたね
ま・・まさか 黒髪さんとその方は夫婦!!?
な わけないか
ともあれおめでとうございます

自分もその占いやってみましたが爆笑でした(笑
ネタがない時にでも記事にしてみようと思います

2012年11月25日 01:34

何度もすいません・・・
名前変えました
ピんち!→ピんち です
「!」がなくなりました
「!」を付けるの面倒だったのでwww

2012年11月25日 01:37

ピんちさん

おおっと!
ピんちさんまで、祝辞ありがとうございます (`へ´*ゞスチャッ!!
まさか関係がバレた!?
な わけありませんw
妻はね、家電に対しては絶対のA・Tフィールド展開してるんでね、触るのすら挙動不審になってます。

あの占い、笑える結果でしたかw
記事のネタがない時になどに是非やっちゃってください。
私も他のブロガーさんの改名案とか知りたいので!


・・・「お前の名前はアニメのタイトルかよ(;゚Д゚)っ彡」

あああ! つい声に出してしまった!?
某ブログではこらえたつもりなのにw
でもでも、了解です。
なのはちゃん、ストライクカムバーック!

2012年11月25日 02:52

おぉ、奥方様に新しい家族が・・・!
おめでとうございます!
心よりの祝福を捧げさせていただきます。

なんというか奇妙なシンクロがありまして・・・
私が現在プレイしている某オンラインゲームの
チームメンバーの中にもつい先日、奥方がお子様を宿したと報告が。
こういう素敵な報告は、いつどこで聞いても嬉しくなりますな!

チームメンバーからよってたかってオススメのアニメやらゲームやらを
列挙していってたので、素晴らしいエリートが生まれると思います(笑

なにはともあれ、黒髪さんの御家族にも幸あれ!

2012年11月25日 08:44

リードマンさん

ありがとう、そしてありがとう!!
もう皆様からの祝福が嬉しくてですね、ホントに涙腺にキてます。
熱くお礼を申し上げます。

チームメンバー様も授かりましたか!
チーム内の話題といい、なんかますます楽しそうな冒険になってますね~。
その奥方様とは面識がございませんが、同じ境遇として私も真摯に嬉しく思います!

ありがたくも祝辞を送ってくださった皆様方にも、幸あれ!!

2012年11月25日 17:06

初めてコメントさせて頂きます、nir°です!

奥さんの妊娠おめでとうございます。
フォロー頑張ってください!

さて、俺もさっそく姓名判断をやってみました!
結果は中吉! び、微妙・・?
説明と改名案は例によって省略しますw

確認するのが遅れてしまいコメするのがこんな時間に・・w スミマセン

2012年11月26日 00:05

奥さんの妊娠おめでとうございます(^^♪ 
自分のことのように嬉しいのは何故だろうw やはり人の幸せは嬉しいですね。私も占いをやったところ大吉でした~  
黒髪さんには忙しい中フォローをしてもらっていて本当に感謝しています! これからもよろしくお願いします。

2012年11月26日 00:09

nir°さん

どーもお久しぶりです!
そちらはゲーム出来てます?
こちらは全然ノベルゲーが出来ない・・・orz。

わざわざの祝辞をありがとうございます!
もうね、サーヴァントになったつもりで頑張りますよw

中吉・・・ま、まあ改名案が楽しければヨシッ!!
遅い時間帯にコメント頂きありがとうございました。
そちらにもまた寄せて頂きます (`・ω・´)ゞ

2012年11月27日 00:11

やっすんさん

自分のことのようになんて・・・
本当にありがとうございます!
皆さんからの祝福に応えられるように頑張ります。

そしてついに現れたな大吉!!
『やっすん』て確かに響きが柔らかそうですね~。
いいな・・・大吉・・・・w

こちらこそ、いつも楽しませてもらってます。
今後もよろしくお願いしまーす!

2012年11月27日 00:17

