ネコとの遭遇

この黒髪、ネコはあまり好きじゃありません。
なのになぜか寄ってくる気ままな奴らを、普段は毛嫌いしてるんですが・・・・
今日はついに招かれましたw

ホントなんでもない駄日記ですんで、スルーでO.Kかと思うにゃん!
2012年 12月 13日   [日記]


夕方にね、お腹の大きい妻の代わりに買い物へ出掛けたんです。
スーパーの向かいにひっそりした公園があるんですが、そこで信号待ちしてたんですね。


ん?
ふと視線をらしきもの感じたような。
ひょいと振り返ってみたら・・・




nikki2012-12-13.jpgそこにはネコが!
しかも大変愉快なポーズですなw
1分くらい見つめ合っていたら、右前足をちょいちょい招くように動かし始めた・・・。


見つめ合うにしてもポーズ考えろや猫!


あまりに何回も招いてくるので、思わず携帯で撮っちゃたよ。
そして何かとてつもない幸福のサインかもしれないと思って帰りに宝くじ買っちゃったよw



帰宅して妻にこの写真見せたら「かわい~~!!」の連呼。
その中に「なんでアンタばっかり猫に好かれるの!?」との文句がたまに付属。

私は猫嫌いなのになぁ。
飼い猫もノラも、そんな私に寄ってくるのは何故だろう?
猫アレルギー性ぜんそくだってのに・・・orz
でも人形じゃなく実体に招かれたのは初めてですね~。

こりゃホントに宝くじ当たるかもしんない! (-ω☆)キラ
関連記事

コメント円卓

猫に好かれる人なんですね!羨ましい!!
でも、やつらって嫌いな人に限って寄って行ったりしますよね。
そういう事例を見るにつけ、「こいつら計算して嫌がらせしてるんじゃ…」と思ってしまいます(笑)
犬だと素直に誰でも寄ってくんだね~と思えるのですが、猫はなんだか策士な気がしてならないんですよね。

いや~、でも猫に招かれるなんて…本当に幸せが起こるかもしれませんよ!
黒猫ですがww

2012年12月14日 04:29

アロイさん

女性の方にはよく言われるんですがね、本人はあまり嬉しくないんですよコレが ( ̄_ ̄;)
最初は目が痒くなり、次いで鼻水が洪水をおこし、最後は呼吸困難に陥るという・・・・。
猫好きな方にはあまり近寄らないくせに、私のようなアレルギー持ちには寄ってくるなんて嫌がらせとしか思えません。
しかも同席してる猫好きの前で無下に払ったらね、凍てつく視線のオマケつきww
私にとっては天敵なのですよ!

>黒猫ですがww

・・・オー!ジーザス!!! Σ(゚д゚;)
それを完全に見落としていた!
まままさか、あの世へ招いてないやろなアイツ!?
こんな出会いさえも不安に陥れる罠だったとは・・・クゥッ!
天敵恐るべし _ _;

2012年12月14日 22:36

ネコちゃん可愛いぃ~(≧▼≦)ノシ
ちょっとブサイク寄りなのがまたたまらなく可愛いです^p^

なかなかのナイスショットっぷりですね☆^∇゜)
普通逃げますよネコちゃん。。。
いいなぁ好かれて!
心底羨ましいですよ~v-10
私もネコちゃんわらわら寄ってきてくれんかにゃぁ('∀'●)
こんなに好きなのにっ!!

あー…でもアレルギーならツライだけですよね(;´Д`A
でもでもっ
羨ましすぎるので「宝くじ当たるといいですね♪」とか
言ってあげないんだからねっ!!(ツンw

2012年12月15日 02:06

にゃんと!

私、ネコ好きなんですけど、結構痛い目にもあってます。玄関のドアの前に定春の置き土産的なものを残されたり・・・。でも可愛いので許しちゃいます。

私もこの記事にあやからせていただきます <(_ _)>
宝くじ当たって欲しいー!切に願っております・・・。

2012年12月15日 20:49

妃夏さん

コイツの他にも4,5匹ほど周囲にいましたかね~。
逃げてくれたほうが私は嬉しいんですがなぜか物怖じされない。
わらわらなんて寄ってこられたら…私はデッドエンドですww

そしてそう! それなんですよ!!
猫好きな方達(特に女性)からはね、よくツンとされます。
笑いにはなるんですが、当人はかなり複雑なんだよー?^^;

でも妃夏さんのお顔、ブログで拝見させてもらってるんでねぇ…
美人のツンは大歓迎ですw

2012年12月16日 00:45

しむぴちさん

にゃんと、猫好きでしたか。
そんな猫愛に溢れる人の玄関に○○置いていきやがるとは…
なんでヤツらはあまのじゃくをするんだろう。
好きな人に寄ってって嫌いな人を避ければいいのに…orz

最初は宝くじ一色でわくわくしてたんですが・・・
言われてみれば黒猫なんで、ちょっとビビリだしてます。
どうか不幸を招きませんようにw ( ̄_ ̄;)ドキドキ

2012年12月16日 00:52

