いろんな意味でどっちもデカい。

この記事とは関係ないですが少しトップをね、模様替えしたんですがどうでしょう?w

今回はPVのご紹介。
『ドラゴンボールZ』と『進撃の巨人』がついに公開されていたんで、見ちゃいましたよ。
2012年 12月 16日   [アニメ]


まずはドラゴンボールから。
サブタイトルは『神と神』で、『本物のドラゴンボール』と謳っています。
まあ鳥山先生が原作・ストーリー・キャラクターデザインを勤めたそうなんでね、期待は大!


うん、この作品に言葉はいらないかったな・・・括目せよ!!


  2012/12/18追記
  公式サイトのPVも初期のものに変えられており、動画も削除されていました。
  スタッフが間違えてフライングしてたのかな?


  2012/12/25追記
  公式サイトに再UPを確認、追加しました。

■公式サイト:DRAGON BALL Z -神と神-




次いで進撃の巨人。
これは見る人選ぶっぽいですが、映像クオリティは撃高です。
カメラアングルが半端ない!
立体機動時の動きなんてね、原作読んでるファンにはたまらんでしょう。


興味ない方もこのPVでひょっとしたら・・・気になりだすかもしれませんよ?


■公式サイト:TVアニメ 進撃の巨人




さて、そろそろ来期のアニメも出揃ってきた感がありますしね。
今週中には簡単なまとめ一覧を記事ろうと思います。

で、溜まってる今期のアニメは正月休みに一気に消化しよう。
全部で何十時間あるんだろう・・・こりゃぁプチっと引き篭りになりそうだなw
積んでるゲームはまた先延ばしか・・orz
関連記事

コメント円卓

ドラゴンボールの映像を見るのなんて何年ぶりだろう(^^;
最後に観たドラゴンボールは死んだはずのブロリーを生き返らせ、生き返ったブロリーと、悟飯・トランクス・クリリンが戦うヤツだったかな?



2012年12月16日 21:55

ドラゴンボールなんて、すごく久しぶりに見ました!
でもやはり見るとテンション上がります!!うおお!悟空、かっこいいですー^^

進撃の巨人の方は面白いと言うお話はよく聞くものの、初めて見ました!
確かにこれは…一気に興味が湧いてきましたww
なんですかこの映像。めちゃくちゃカッコいい…!!!

2012年12月17日 04:25

ドラゴンボールの新作映画の楽しみですね~今までのハチャメチャチックなタイトルと違って「ゾクッ」ときました(^^)

進撃の巨人は単行本が人気があって~と半年前ぐらいに知りました。迫力もあって面白そうですね。PVの段階で映画かと思いましたよ。
同時に理科室にあった人体模型を思い出しました(笑)

2012年12月17日 17:59

ドラゴンボールZ 神と神
うむ・・・・
言葉はいらないな。
見るべしッ!

2012年12月17日 20:05

ピんちさん

えーと確かバイオブロリー出演のヤツだったかな?
あいつはもう反則でしょw
スーファミ時代のゲームでも最強だったしね。

でも個人的にデザインはすごく好きです。
劇場で3作品も登場してるのには大いに納得!

2012年12月17日 20:18

アロイさん

もう完全にノせられてるよね、特大のオーラにw
キャッチコピーからして巧すぎなんだよ!
なんだよ『最強、始動。』って!
公開前にテンション限界突破してまうわ!!

進撃の映像はねぇ、ファンの私もド肝抜かれました。
「これ映画じゃないよね?TVだよね?」
そう疑うほどの凄まじきクオリティ。
放送始まって機会があったらね、是非とも見てください^^

2012年12月17日 20:27

チョプリさん

梧空がカメハメ破を撃った後の音楽でね、鳥肌立ちましたw
タイトルもやはり鳥山さん本人が考えると様になりますねぇ。
なぜもっと早く絡んでくれなかったんだ原作者^^;

進撃は原作メッチャお勧めなんですが、アニメも凄いかも・・・
まだPVだけですが、これ程とは思いませんでした。
人体模型ぶりも見事に再現されててね、多分アタリでしょうw

2012年12月17日 20:42

リードマンさん

はい、言葉はいりません。
おそらく私が情報紹介するのもこれが最後でしょう。
あとは黙って見るべし・・・ピョン。

2012年12月17日 20:53

ドラゴンボール懐かしいですね(o^∀^o)♪
アレ2倍速で観るとちょうどいいんですよね爆
映画やるんですか!
今の映像技術でドラゴンボールなんてスゴそう☆
ちなみに私は黒髪の通常時の悟空さが好きでしたv-10

進撃の巨人…私ダメなんですよ。。。怖くて(>_<)
えぐいの苦手なんです。
すっごい面白いらしいですよね!
見たいのに無理…orz
ベルセルクも好きなのに「蝕」が怖くて苦手なんです~
(↑分かりやすい例あげてみました笑)

2012年12月19日 03:30

妃夏さん

倍速、私もやってましたw
アニメは漫画と違ってテンポが悪いんで、倍速で丁度いい感じになるんですよね~。
やはり同じようなことやってる方はいるもんだ^^
紹介したPVがねぇ、古いのに変えられてて見逃した人が多かったんじゃないでしょうか。
たぶん最新のヤツは1日しか公開されてないんじゃないかな?
翌日には公式からも削除されてました。
おそらくスタッフのミスか訂正が入ったか・・・
ちなみに私はクリリンの大ファンですw

進撃はそうおっしゃられる方、結構いますね~。
あれクチャクチャに面白いんですけど、絵にクセがかなりあるんで見る人を選ぶんですよねー。
でもTV放送なんで、エグイシーンは黒塗りされてるかも。
あ、それとセーラームーン・・・
近所のレンタルコミックで見かけたんで今度借りてみます。
アイキャン( ̄^ ̄ )ドゥィット!

2012年12月19日 23:07

