今年1年、ありがとう! \( ̄^ ̄ ) そしてありがとう!! \( ̄^ ̄)/

nikki2012-12-30-1.jpg一段落し、ついに正月休みを迎えました。
今回は大型連休な人は多いでしょうね~。

今年から移転・始動した当ブログですが、ありがたくもたくさんの方々に応援されてね。
なんとか無事に続けることができました。
2012年 12月 30日   [日記]


私もついに正月休みに入りました。
今回は9連休とかなりの休暇・・・贅沢だね~、ホントw
お休みなんてない方とか、いつも通りで変化がない方には気が引けますが・・・
娯楽に漬かりまくってやるぜ!!


まずはそうさな、溜まりまくった録画アニメの消化かな~。
んで積みゲーしたり、レンタルで洋画も借りてたりして・・・


てただの引き篭もりじゃねーか!!
しかも全くの日常そのものじゃねーか!!



でもしょうがないのよね。
妻のお腹が大きいのでね、遠出とかアグレッシブな行動ができないのw
なんか美容室に行くのもおっくうだとか。
なので本日、私が妻の髪を切るハメになりました ( ̄□ ̄;)


ああ、いやいやいや!
言いたいことはそんなことじゃなかったんです。


え~ 今年の5月に開設した『ホビーダイバー』ですが・・・
なんとか無事に年越しを迎えることができそうです。
まあ後半はかなり趣旨から脱線したのは自覚してますが(笑)、それでも訪問してくださった皆様方には本当に感謝しております。

頂いたコメントの中には、マジで涙腺アタックしてくるのがあったりしてねw
嬉し楽しい思いをた~っくさん致しました。
今年の記事はね、これにて最後になりますが・・・


1年間
本当にありがとうございました!
m(_ _)m





来年もちゃんと運営してるんでね、また来てくれたら嬉しいです。
それでは本年はこれにて締めさせて頂きます。




どうか皆さん、良いお年を~!!
関連記事

コメント円卓

コメントありがとうございましたm(__)m
黒髪さんがコメントをくださるおかげで、私としてもブログを更新する原動力となりました。(相互リンクとかしていただいてないのに、コメントくださるのは本当にありがたかったです)

来年も幸多き年となりますよう心よりお祈り申しあげます。

2012年12月30日 21:08

こんばんはです。
私も黒髪さんと出会えたことに、感謝しております。
個人的には色々あった年でしたが、心機一転やっていこうと思います!海坊主みたいにたくましくなるぜー \(≧o≦)/

本年はお世話になりまして、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしまーす (^^ゞ

2012年12月31日 00:34

今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします^^

引きこもりライフを満喫中の黒髪さん!羨ましいっす!
でもそうですね。長期の休みをいただこうが、普段とやること大して変わらないって言うのはわかります。
つまり普段からやりたいことばかりやってるんだなぁとww

来年はお子さんも生まれて、ますますパワーアップされるのでしょうね^^
面白い記事の数々、楽しみにしております!

では、よいお年を!

2012年12月31日 04:31

黒髪さんには美味しいコメントをたくさんいただきました!
本当に今年一年、お世話になりました^^
パートナー様が身重だという事で、思う存分にひきこもってください(笑
来年の記事もまた、楽しみにさせていただきます~。
それでは、良いお年をお過ごしください!

2012年12月31日 11:14

n-lifeさん

こちらこそ数々のコメントを頂き、励みになりました。
て考えてみれば、n-lifeさんのリンク貼ってなかった!
当たり前のようにブックマークしてたんで気がつかなかったw
いい機会なんで、恐れながらも貼らせて頂きます。
ご都合が悪ければお知らせください^^;

n-lifeさんも来年は幸多き年でありますように!!

2012年12月31日 12:01

しむぴちさん

新しい出会いってのは、幾つになっても良いものです。
私もしむぴちさんと同様に仕事面の変化が多大にありましたが、なんとかやっていけてます。
忙しい中、資格試験の勉強も並行したりね…ホント大変w
でもそんな時のブログ運営ってのはいい気分転換だったり、楽しい刺激だったり、励みになったりしてました。
未熟な私ですが、しむぴちさんも大変な状況・心境かとお察します。
来年は良い結果がでるのを心より願っております。

私こそ本年はお世話になりました。
来年も宜しくです! (`・ω・´)ゞビシ

2012年12月31日 12:35

9連休ですか~自分の方も珍しく9連休もらえました♪
やらなければならないことが沢山あるのにいざ連休もらってもダラダラと過ごしてしまいます(-ω-;)

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~ヾ(^^)

2012年12月31日 12:55

アロイさん

そうなんです、引き篭もりライフを満喫予定ですw
本来ならこんな長期休暇はね、アウトドアとか温泉旅行とかオタク店巡りとかに興ずるんですけど^^;
でも状況がアレなんでね、みっちりエリート胎教に励みます(エッ

普段からやりたいことやってる?・・・グホァッ! ∑( ̄□ ̄;)
そ、そんな事実は知らないもん!
客観的に自分を見たらおイタがすぎるもん!!
こんな自身が好きな私って・・・ダメですか?w

えっと切り替えて締めなきゃ・・・と。
本年は私もずいぶんアロイさんには楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いします^^
それでは良いお年を~!

2012年12月31日 12:56

リードマンさん

いえ、それらはこちらのセリフでございます。
忘れもしない初コメント。
それは貴方だ! リードマン!!!
本当に今年1年ね、たーんとお世話になり~の。
楽しませて笑わせて頂き~の。
良い出会いができて本当に嬉しく思います。
ちなみに妻もリードマンワールドがいたくお気に入りの模様。
仕事終えてブラウザ履歴見たら、すでにちゃっかり見とる(笑

「なんかこの人の家ってさ、
 ホントにブックドラフト現象ありそうじゃない?」

こんな失礼な発言までしてやがりますよ~ん。
なのでこちらこそ夫婦揃って来年も楽しみにしております。

そして今回は引き篭もるぜー、超引き篭もるぜー?
そうですな…題して『サラブレッド補完計画』と名付けよう(笑
それでは良いお年をお迎えくだされ~ (`へ´*ゞスチャッ!!

2012年12月31日 13:14

チョプリさん

考えてみれば、チョプリさんとはずいぶんジャンルが違う…!
なのにあんなに貴殿のブログを楽しめたのは、たぶんベクトルが私に合っていたんでしょうw
コレを機にチョプリズム、リンク貼らせて頂きますm(_ _)m

ダラダラ過ごそうというのが本能からくるものなら、従ったほうがいいかもですよ~?w
チョプリさんも確か勤務時間が長いとおっしゃってたような。
体も心も休息を欲しがってるのかもしれません。
こういうのは意外と神経の方が正直なものらしく、そこを無理すると5年・10年後にしっぺ返しがくるとか。
せっかくの9連休、お互い有効にダラけましょう!(エッ

こちらこそ本年はお世話になりました。
来年もチョプリトーク、楽しみにしております。
それでは良いお年を~!

2012年12月31日 13:34

本年は、お世話になりました。

黒髪さんとお知り合いになれたのは
今年の大きな成果でございます。
「夢中になれるものが、いつかあなたを
凄い人にします」、うーーん。薀蓄の
あるお言葉ですね。

寒くなりますので、奥様ともどもお体、
ご自愛のほど、来年もぜひよろしくお願い
いたします。

2012年12月31日 15:25

とろろさん

こちらこそ本年はう~んと癒されました。
昔から他人の描いたイラストって大好きでして、とろろさんのはツボに嵌りましたね~。
疲れて帰宅してね、とろろさんのお絵描きを見てからお風呂でリラックスするパターンがホント多かったw
私の方こそお知り合いになれて光栄でございますデスよ^^

ちなみにその薀蓄、ドラゴンボールZの主題歌からの引用w
たとえ趣味でもそれがレベルアップすればね、人生に通ずるものがありそうなニュアンスがとても好きなんです。

そして最後までお気遣いをありがとうございます!
私からも、とろろさん御一家のご健康・ご幸福を心よりお祈り申し上げます。
来年もどうかよろしく・・・にゃん♪

2012年12月31日 20:26

この記事に新年の挨拶はどうかと思いましたが・・・・・・

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!!


よし!挨拶は済んだ
本題だ
こちらのブログのリンクを自分の所に貼っても?
自分のところはフリーにしてあるから既にコチラには自分のリンクを貼ってあるので ここらで相互にしようかなと

返答待ってます

2013年01月01日 02:58

ピんちさん

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!!

よし!挨拶返しは済んだw
本題ですが、それは光栄でございます。
是非ともこちらからお願いしたいくらいの内容でおじゃる!
私の返答は以上! (`・ω・´)ゞサーッ

今年もなのフェイloveを楽しみにしておりますww

2013年01月01日 12:26

