そのブログ『チョプリズム』

昨年末にリンクを貼らせて頂きました、2件目のブログのご紹介。

 『チョプリズム』

数年前になんとなくで始められたとかw
多岐に渡るネタがとてもツボに嵌りました。
2013年 01月 07日   [日記]


管理人様は『チョプリ』様で、扱うジャンルが広い!
音楽・外食・アイテムレビュー・軽い冒険譚?等々を、マニアックなネタを絡めて発信されてます。
そのネタが私の心にドンピシャ響くんで、いつの間にかファンになってましたw

『チョプリズム』へジャンプ!

サイトレイアウトがとても見やすい造りで、文字の読みやすさも魅力。
ちなみにチョプリさんの食い物ネタに釣られて、黒髪は外食が増えましたがなw
タイミングよく食べたくなるモノを紹介されてるもんな~。
あれは効くよ~、超効くよ~ ( ̄□ ̄;)

今後も愉快な記事を、楽しみにしております!
関連記事

コメント円卓

...だぁっ!?Σ(゚Д゚;)

「チョプリズム」紹介頂きありがとうございます!

なんか自分のブログの内容を表現されると恥ずかしいですね。

去年は更新数も少なく「外食ネタ」ばかりでした。

今年は音楽に力を入れていきたいと準備中~♪
とか言って...結局、ラーメンなんだろうなぁ (-ω-;)

今後ともよろしくお願いします(^^)

2013年01月07日 20:48

チョプリさん

ホアタァ!
いやこういうのって、私にとってもネタにしてるとこがあるんでお気になさらないでくださいw
恥ずかしいのは・・・ね、どーもスンマセンした!

チョプリさんのはね、更新頻度少なくても内容が「濃い」から気にならないんだw
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね~ (`・ω・´)ゞビシ

2013年01月07日 22:24

