怖い・・・アンケートってコワいようぉ~!

本日はなんと街頭アンケートに遭遇、軽く引き止められ回答してしまいました。
カメラは特に回っておらず、質問してきたのはたぶん大学生くらいと思われる女性。

・・・決して邪な動機じゃないよ?w
2013年 01月 15日   [日記]


お昼休みのことです。
お弁当を食べ終えた後、缶コーヒーでも買いに行こうと外出。
自販機で何を買おうか迷っていたら後ろからハスキーな声がかけられました。



 女性:「すいませ~ん、夫婦間の統計アンケートを取っているんですが~。
     失礼ですが、ご結婚されてますか~?」



 黒髪:「あ、ハイしてますが・・・(何?何なの?)


 女性:「やっぱりそうですか~。
     誠にお時間を取らせて申し訳ないんですが、ご協力お願いできますか~?」



 黒髪:「(何がやっぱり?アンケって苦手だしここは・・・)え~と、悪いけど・・・」


 女性:「それでは、ご夫婦間の愛情表現についてのご質問なんですけど~」



いやハナシ聞け!!
俺のセリフ、どう考えてもお断りだろが!!?




と心の中でツッコミ入れたんですが、小心者な私は表には出せず。
普段なら一蹴するかガン無視をするんですが・・・
見た目麗し&ハスキーボイスに、気がつけば付き合わされていたw
やっぱああいうのは男性には女性、女性には男性を当てるのがコツなのか?
で、肝心のアンケート内容は以下。


 女性:「その前に、ご結婚されて何年ですか~?」


 黒髪:「(もういいや、さっさと終わらせよう)7年目に入りましたね」


 女性:「お子様はいらっしゃいますか~?」


 黒髪:「えーと今、妊娠6ヶ月でして。それが初めての子どもです」


 女性:「わぁ~、おめでとうございます!もうすぐパパさんですね!」


 黒髪:「えっ、いや、ありがとうございます(なんか照れる)


 女性:「それでは本題なんですけど~、奥様とキスは一日に何回されますか~?
     あと、キスするタイミングを教えて頂けますか~♪」




んなもん言えるかいぃぃぃぃぃ!!
サラっと笑顔でナニ言っとんじゃぁぁぁ!!!
\(゚Д゚#)ドルァ!!





しぇーー!!
心中とは裏腹に、不覚にも表情にでました。
突然のアンケート、しかもかなりの不意打ちクラッシュに軽く頬が熱いような・・・
女性はそれを見逃さなかったようで、ニヤつきながら


 女性:「フフフ~♪ 仲がよろしいんですね~」


 黒髪:「え~と、あのね・・・ その質問にはちょっと・・・」


 女性:「いえ、もう十分ですので結構ですよ~?
     どうもご協力をありがとうございました~♪」




なんじゃそら!
最初に感じたけどアンタ、決め付けすぎやろ!!
エスパーか? エスパーなのか!!?




ったく、えらい恥をかきました。
缶コーヒー1杯がとてつもなく高くついたよオヨヨイ (´・ω・`)ショボ
そんでなに? 答え聞いてないのにもういいって・・・
適当に作んの?デッチやんの!?

しかもその女性と問答してた横をね、同僚が通り抜けしてたようなの。
帰社するなり「1日に何回キスしてんの~?www」と来たもんだ。
瞬く間にそれは周囲に感染していき追い詰められた惨めな私・・・orz
最近オレ悪いことしたか? したのか!?
結局、黙秘権を行使する以外に道はなく今日は昼からずっとムス~っと過ごしました(怒



本日の教訓『美人に声かけられたらそれは罠』

男性限定だけどねw
関連記事

コメント円卓

美しいバラにはトゲがある、と(笑
ちょっと違うか^^;
いやはや、なかなか大変な目に遭いましたな・・・。

アンケートを仕掛けてきたその女性は
異能力「その先は言わないで」を体得していますな。
超がつくマイナーなネタですいません(笑

2013年01月15日 23:20

街頭アンケートなんて本当にあるんですね!
それはもう、その存在自体が作りものなのだと思ってました(笑)

それにしても恐ろしい質問内容ですね。
そんな事聞いてくるとは…!
最初の「夫婦間の愛情表現について」な時点で怪しさは満点ですけども(苦笑)
でも、美人さんに声かけられたら答えちゃいますよね~。しょうがないですよ。
で、一日になんかいきry(殴)

2013年01月16日 04:40

リードマンさん

「わしは言わぬ!」
こう言えばよかったんですかね?(笑
ま、まさか異能戦士ネタでコメントできるとは!
私のリアルでこれ知ってる人に会ったことがない・・・
指摘されるまで存在を忘れてましたよ、慌てて本棚からコミックを取り出しましたよ!
驚愕の守備範囲に素晴らしい発想の連結力。
リードマン・・・恐ろしい人!

それにしても美しい方でした。
でも持ってたトゲは、どうやら時限式だったようで(笑
後からチックチクくるんですよ。
開き直ってオイシイ笑いにすればよかったんでしょうが、社会的体裁が気になってできませんでした (´・ω・`)
あんなアンケート、発禁になればいいんだ(笑

2013年01月16日 21:16

アロイさん

ホアタァ!!
その先は言わないで!!!www

そうですね、言われて気付きました。
最初のセリフ自体が怪しかったんだ、満点だったんだー・・・
澄んだ心の持ち主の黒髪はね、お料理手伝ってるとかお掃除してあげてるとかを想像したんだー(エッ

アロイさんもね、ドッキドキするような超イケメンにアンケート取られてみればスゲェ体験できますよ^^;
いつの間にか相手のペースに引き込まれてるからw
ずっと相手のターンで自分のターン回ってこないからwww

2013年01月16日 21:30

女性:「すいませ~ん、失礼ですが、ご結婚されてますか~?」

とろろ:「はい。嫁なら、二次元に何人も! …あ、あれ、逃げてっちゃった…」

だれか私にもアンケート取りに来てくれないかな~!!
ふふふふふふふ…



2013年01月17日 00:02

え~なにそのアンケート∑(゚Д゚;)
なにが知りたいのっ!?なんの調査っ!?
びっくりです。。。都会怖い。。。!
てゆっかキスなんて1日に何回します?なんてカウント方法
信じられないんですけど^p^
「やるときにしかシネーヨ。」としか答えようがないですが。
ってなに言わすのっ(/∀\*)キャッv 

2013年01月17日 00:54

とろろさん

そんな奥義があったとは!
見事なカウンターだ・・・言うならば背水の自己顕示欲ww
しかも美人にドSくらわして背徳的快感まで得てますな。

ウフフフフ・・・とろにゃんヤバイにゃん♪

2013年01月17日 21:17

妃夏さん

ああ・・・身も蓋もない発言がついに参上。
怖い!腐女ってコワいわー!!
でも私はアナザーでも・・・ってなに言わすんじゃ! \(゚Д゚;)

なんかね、義妹の通ってた大学の心理学教授が似たようなアンケート取って研究してたとか。
きっとTVや雑誌にたまにでてくる統計なんかは、今回のようなアンケートを参考にしてるんでしょう。
まさか自分に降ってくるとは思いもしませんでしたが・・・orz

2013年01月17日 21:51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。