GWがあらわれた!

今年は10連休の人もいれば、小粒に一刀両断な方もいるパターンですな~。

私は・・・なんと10連休なのだ!
しあわせのくつでも履いてたのか私w
でも妻の出産予定日が再来週まで迫ってるんで選択可能なコマンドは防御だけだけどね。
2013年 04月 27日   [日記]


10連休なんて夢かしら?って思うくらいにステキ展開!
冒頭でも述べたように、もうすぐ出産予定日を迎えるので派手なお出かけはできませんが・・・
それはそれでワクワクいっぱい夢いっぱい。
新生児用品の買出しを仕上げるにも丁度いい休暇です。
(こんな浮かれたこと書いてて、お仕事の方いたらホント恐縮です^^;)


以前から体調を少し崩し気味だったんですが概ね回復、喉が少しイガラッパしてるくらい。
今日まで 出勤 → 帰宅 → 風呂 → 食事 → 睡眠 てな具合に模範的な生活を送ってきた私。
何日も劣勢を強いられてきてたんですが・・・こっからは俺のターン!!
外出なんてできなくても、家族を気遣いながらインドア満喫するするなんて日常茶飯事。
『ぼうぎょ』しながら『たたかう』ことを知ってるドラクエ黄金世代をナメんなよ。
当時の大技林をまだ持ってんだからなww


そうだな~、今回はまずゲームから入ろうかな。
いつも撮り溜めたアニメ消化だけで終わっちゃう休日が多いんでね。
積みっぱのゲームからじゃんじゃん捌いていこうか。
いま確認したら20作品強くらい、手付かずで押入れに積んであったんだー♪


て捌き切れるか!!んな数!!!


と、とりあえず3~5作品くらいを目標にしようかなw
現在は『黄昏のシンセミア PORTABLE』を放置プレイしたまんまなんでね。
まずはコレから堪能しようっと。


その次はもう決定してて『那由多の軌跡』だな!
もう1年近く前に予約購入しときながら風化しそうだったよ、軌跡スッパリ途切れてたよw
ファルコム作品はストーリー逸品なのが多いんで、一気にクリアまで走りたいというスタイルが邪魔してたんだよね~。
やっと日の目を見る時がきたことに感無量。



とまあ、こんな感じでGWを過ごす予定の黒髪でした。
最後に少しだけ、生意気にも保護者モードを出してみる・・・


GWがお仕事の方々へ。
最近の風邪はしつこくねちっこいので、どうか体調管理にお気をつけ下され!

行楽にお出かけする方々へ。
定番のGW連休は事故が多いので、くれぐれもご油断なさらぬように!
関連記事

コメント円卓

10連休ですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
羨ましいですね~

出産予定日が近いとあればこの連休もいろいろと準備に費やせますね。

自分も大型連休があればゲームにハマりたいですね(^^)

ほしいゲームがいくつかあるのですがどうしても集中する時間がなくて購入せずにおります。

2013年04月28日 20:42

チョプリさん

そうなんです、まさかまさかのプラチナウィーク!
お仕事の方には申し訳ないと思いつつも口元が緩んで仕方ないw

今日も新生児用のアイテムも購入してたので、一式揃いつつありあとはチャイルドシートを残すのみとなりました。
あとは心の準備をしっかりしなきゃですねw

そう!
ゲームって心底楽しむには、集中する為の纏まった時間がどうしてもいりますもんね~。
この1年はほとんどそんな余裕がなかったので、今回の大型連休は本当に楽しみなんですよ^^;

願わくば・・・頑張るチョプリさんにも一時の休暇があらんことを!

2013年04月28日 23:05

10連休なんて!
ここまでひたすらに頑張ってきた黒髪さんへのご褒美ですね♪

ゲーム、是非とも頑張ってほしいです!
黒髪さんが那由多面白いって言ったら、やってみようかと思いますので…ファイト!!

出産予定日も迫っているとのことで。
生まれてくるお子さんを思いながらお買い物するって、ほんと幸せな瞬間!と言う感じですよね^^
10連休、大いに満喫してくださいね!

2013年04月29日 04:02

アロイさん

まさかまさかの超展開ですよホント。
でも・・・その反動がちょっち怖いですよ。
ホラ、例の5月病ってやつがねw

今回はゲーム三昧を予定していてね、那由多は第1候補です。
だって1年も積んでたんだもん^^;
そろそろかまってあげなきゃ拗ねそうだしね!ww

そして目前に控えた出産予定日。
たぶん、それもあって10連休を頂けたんだと思います。
ここは遠慮なく甘えてね、大いに幸せを満喫するぞー!!

2013年04月29日 12:41

