LIVE A LIVE!! ~ お父さん はじめました ~

黒髪、待望の第1子がついに誕生!!
トラブル続きで予定日より遅れに遅れましたがようやっと無事に出産となりました。
母子供に健康で問題なく一安心。

おのれ、人生のしょっぱなから遅刻するとは・・・
まあ結果オーライだけどね!
2013年 05月 19日   [日記]


いやー、ホントやきもきしました。
予定日を大幅に過ぎても陣痛が来ない・子宮は開かない・羊水は足りない・胎内の心拍健康状態に不安ありなど、おっかなビックリの連続攻撃でヘトヘトになりましたがな。
男はこんな時な~んもできないからね、ダッサダサだからねw
もうね、気が気じゃないとはまさにこのこと!
それでも妻の不安を煽らないように、表面上はいたってクール。
どーんと構えて、楽勝モードを完全演出。
でも内心はかなりヤバス。
とってもリアルに『SAN値ピンチ! \(゚д゚\) SAN値ピンチ! (/゚д゚)/ 』



※ 解説しよう!
  SAN値 とは正気度を表す値で、この値が低下すれば正気を保っていられないのだ!
  この値がピンチと意図するところは・・・・諸君らならもうおわかりだろうw




そんな辛い状態を何日もね、耐えに耐えきった我が妻の姿は壮絶でした。
やっぱり母は強しなのか、覇気と眼光の鋭さが普段とは文字通り段違い。
その思いが通じたのか初めからその予定だったのか・・・昨夜に無事、出産を終えました。
母体も健康で赤ちゃんにも障害や問題はなく、妻と二人で力強く握手。
その瞬間この数日の疲れなんぞは16万8千光年の彼方だよ、一瞬で地球が救われた感じだよw



う~ ヤバいね。今度は嬉しさと安堵感でテンションMAXだね、心が壊れそうだねw
もうすっかり混沌な私の脳内。
結局やっぱり『SAN値ピンチ! \(゚д゚\) SAN値ピンチ! (/゚д゚)/ 』



ちなみに女の子だったんですが、生まれる瞬間まで性別はわかりませんでした。
定期健診のときとかにね、エコー画像で確認しようと何度かチャレンジしたんですが・・・
局部を映そうとしたら『ごろん』と隠すように体を反転するんですな。
お股はがっちり閉じられて、何が何でも見せない姿勢。
しょうがないですねぇ じゃあ顔だけでも確認しましょうね~、とお医者さんが顔部を映そうとエコーをずらしたら『ガシッ』と両手でクロスガード、全く顔は見えずまるでボクサーのごとき隙の無さ。




どんだけシャイやねん お前。




あ~そっか、だから生まれるときも恥ずかしくて出るに出れなかったのかw
でもそこそこ育ったら照れ屋さんもほどほどにね。
これからの時代はますます自己主張って大事っぽいからねw
そんなお前に頼もしい背中を見せれるように、しっかりお父さんをさせてもらいます。
生き様で教育できるように頑張るからね、ちゃんと刮目しててね~。

ではでは・・・




さあ!更なる人生にいざ挑まん!
nikki2013-5-17-1-2.jpg





とまあグダグダな日記でしたが、とっても良い報告が出来たことを嬉しく思っております。
ハッピーな記事が書けてホント良かった!
私どもに応援エールを送ってくださった方々には、心より厚く深くお礼を申し上げます。
予定より更新停止が長引きましたが今日から再始動します、これからもヨロシクね!


SAN値がピンチな黒髪が這いよりました、じゃあまた来週♪ にゃー!!
関連記事

コメント円卓

まずは御出産おめでとうございます!
母子共に健康なること、あわせておめでとうございます!
おめでとう!そして、おめでとう!

娘さん、とっても恥ずかしがりやで・・・
なんとなくツンデレ要素も持ち合わせていそうな予感。
黒髪さんのエリート教育が唸る日が楽しみですぞ(笑

猛るテンションを抑えて、すこしは休憩をとりつつ
じっくりと家族が増えた余韻を味わってくだされ^^

2013年05月18日 13:01

おめで鯛 \(≧o≦)/
ホント、おめでとうございます。
ぱぴー黒髪さん、娘さんをどーんと育ててくだされー!
家族皆様の健康とご多幸をお祈りするでござる。

2013年05月18日 18:28

いやー。この記事をまってました!おめでとうございます!

今後も何かと大変だとは思いますが、無理はなさらずに頑張ってくださいm(__)m

2013年05月18日 21:07

リードマンさん

もったいない程の祝福、感謝致します。
ありがとう!そして ありがとう!!

生まれる前も生まれてからも、シャイな娘っぽいです^^;
今日もね、絶えず左手で顔を隠し続けるのよ頑なに(笑
とっても個性がありそうで今から楽しみなのですよ。
なんかね、私ら夫婦を差し置いて「あの子の鼻、めっちゃ高くない?あと足の指がすごく長くて、ホント珍しいわ~」と助産師さん達の間だけで盛り上がってました。
親の私らも混ぜてよその会話(笑
なんでこそこそナースステーションで人の娘を肴にしとるんだ!

そしてその私はといいますと、24時間たってやっと心がクールダウンしてきました^^
余韻は味わいつつ、妻のフォローをしっかりしようと思います。
いつもいつも心温まるセリフをありがとね! (`・ω・´)キリ

2013年05月18日 22:40

しむぴちさん

ありが隊! \( ̄^ ̄ )_
(えっ、いくらなんでもベタすぎる返しでした?w)

いやいや、改めまして本当にありがとうございます!
どーんと育てていくつもりです、頑張ります!!
あ、でもパピーとは呼ばせないよ?お父様と呼んでもらうんだ♪
・・・ていうか数年後に娘がこのブログとコメントを見たら、どんな反応するんだろね^^;

しむぴちさんの御祝辞、ありがたく頂戴いたしまする。
そちらにも幸多くあらんことを心よりお祈りいたしますぞ!!

2013年05月18日 22:55

n-lifeさん

お待たせしすぎました、そしてありがとうございます!
あまりに停止時間が長引いたので、ひょっとしたら良からぬ心配をおかけしたかも知れません^^;
でもなんとかね、ハッピーなスタートをきれました。
いつも頂く温かいお言葉に感謝致します (`・ω・´)キリ

「大変」って視点を変えれば「大きく変わる」ってことなんだよね。
うん、とっても前向きでいい言葉に思えてきたぞ?
皆さんの応援を胸に、全力で頑張らせて頂きます!

2013年05月18日 23:02

おめでとうございます!
恥ずかしがり屋さんだったのですね。
常に前向きな黒髪さん、頼もしいお父さんになること間違いなしです。
娘さん誕生を機に、また一層のご活躍を期待しております。

娘さんのお名前は考え中でしょうか。
うちの娘は、アニメでは使われないような名前だったはずだったのですが... あるアニメで主人公名に使われてびっくりしました。

2013年05月19日 11:14

通りすがりのものです。トランスフォーマー記事を読むつもりが思わず幸せ記事があったものでコメントさせてもらいました

ご出産の無事おめでとうございます。失礼ながらブログの感じでは最初は脳内パパさんかと思ってました(笑)

うれしさMAXのいい記事でしたよ

あと、Jqueryの記事も大変参考になりました。もしよろしければ、今後サイドバーをスクロールした時にピタッと止まるやつ(?)も書いていただけないでしょうか
もちろん家族優先で時間がなければ無理しなくていいですからね

お幸せに♪




2013年05月19日 13:21

今か今かと待ち望んでいた報告が見れてとてもうれしいです!
母子共に健康ということで何より!
本当におめでとうございます^^

国家資格取得にご息女誕生など今年もまだ半ばで少し気が早いかもですが黒髪さんにとってとてもいい年になりそうですね!
黒髪さんのさらなるご活躍とご息女のこれからの幸せをPCモニター越しではありますが祈らせていただきます。

2013年05月19日 20:29

おめでとうございます \(^o^)/

今はお腹の中にいる状態から性別がわかると聞きますがわからないこともあるのですね。

奥様もお疲れ様でした。こんな時、男は何もできないないのが辛いですよね。
黒髪さんもお疲れ様です (^^)

2013年05月19日 21:17

とろろさん

どーもありがとうございます!
シャイナさんでしたね~、とってもw
でもこれは思えば当然なのかも知れません・・・
だって私がシャイだから (`・ω・´)キリ
いやホントだよ?
環境とタイミングが今の私を突き動かしているんだと思います。
と、私は私は謙遜してみたりw

名前はですねぇ、かなり以前に決まってました。
男女を問わず万感の想いを込めて考えましたよ~。
ところがね、別にマネしたわけじゃないけど某漫画で味のあるサブキャラとおんなじ響きになっちゃった^^;
まあこんなこともあるんでしょうということでw
お互いいつか我が子にツッコまれるかも知れませんなww

なにはともあれ、とろろさんの祝福には大感謝!
より一層の前進を心掛け、精進させて頂きます (-ω☆)キラッ

2013年05月19日 21:26

七福神さん

なな、なんと!
こんなしょっぱい私のブログを通り過ぎるばかりか祝辞まで!!
本当にありがとうございます^^

失礼なんてとんでもない。
だって私はHENTAI紳士の皮を被った変態だからね、めくってもめくっても変態しかでてこない変態マトリョーシカだからねw

トラフォーとjQuery、興味持ってくれて嬉しく思います。
PRIMEシリーズしかレビューしてなくてすいませんね^^;
過去作含めて100体近く持ってるんですが、流行と時間の関係でほとんどレビューしてない・・・orz
でもこのブログ本来のメインはレビューなんでね、いつかリベンジで大量UPしてやろうと思っております。

>サイドバーをスクロールした時にピタッと止まるやつ

マウスオーバーで「TOPまでスクロール!」のやつですかね?
O.Kですよー。
落ち着いたらになりますが、記事らせてもらいます。
こんなブログでよければまた遊びに来てくださいね~!!

2013年05月19日 21:45

久我久弥さん

うれしいなんて言葉をかけてくれるなんて・・・!
そ、そんなのちっとも嬉しくねぇぞコノヤロー♪ (´▽`)ヘラヘラ

いかんいかん、テンションがまだおかしいようです。なぜにチョッパーをネタに喜んでるのかw
改めまして、本当にありがとうございます!
そしてこんなに温かいお言葉をたくさん頂いちゃったらね、必ず良い年にしようという決意が湧いてきます (`・ω・´)キリ

モニター越しでも伝わるものは確かにある・・・!
いつも久我久弥さんのコメントには楽しませて頂いてます^^
やっぱりブログっていいですなぁ。
ヤバッ! この発言はなんかデッド的なフラグ立っちゃうかなww
べ、別にいいもん!
感じたことをそのまま言っただけだもん!!

2013年05月19日 22:01

チョプリさん

ありがとうございます!! \( ̄^ ̄)/

そうなんですよ~、映像で確認しようとしたらガードの硬いことw
DNA検査までは費用が回らなかったのでそこはパスしました。
まあ「鉄の女」になったらなったで面白そうな個性ですがねっ!

ほんと男はこんな時、無力ですね~^^;
隣でしょーもない笑い話で気を紛らわせてあげたり、手を握ったりしかできることがありません。
それでも妻は人生でそう何度もない大仕事をやってのけたわけですからね、今度は私がしっかりと自身の仕事を成功させてゆき続ける決意です。

あ、ちなみ今 妻が後ろでね。

「私にお疲れ様を言ってくれてるチョプリさんは絶対カッコイイ♪」

と喜んでおりますがなwww
本当にあったかいコメントをありがとうございました!!

2013年05月19日 22:13

何か自分の名前を連呼されてるみたいだったwww
冗談はさておき・・・
おめでとうございます!!!!!!
なんかついこの前妊娠が発覚したような気がするんだけど、もう出産でしたか!
自分の回り(ブログの)では出産パーティー状態です(笑

英才教育はいつ頃から始めるつもりでしょうか?www

2013年05月20日 00:05

ピンチピんちさん

うおぃ!
ついにトップのハンドル名にまでツッコミ入れちゃったよっ!
こちらも冗談はさておきw
どうもありがとうございます! (`へ´*ゞ
いやはや、時の流れは速いものでもう出産しました。
ピんちさんの周囲ではベビーラッシュとのことで・・・
同じ境遇の私としては親近感が湧くと同時に、負けずに頑張らねばと気合も入りますな!

なの・・・田村ゆかりさんの『Fantastic future』を流しながらあやしてますが何か?www

2013年05月20日 22:28

おめでとうございますーー!!!
この記事が読めるの、本当に楽しみにしてましたよ^^
奥様もお子さんも健康状態に問題ないようで、本当に何よりです!
黒髪さんもお疲れ様でした。奥さんはもちろん大変でしたでしょうけど、黒髪さんも精神的にドッとお疲れになったみたいで。
でも、その疲れも吹っ飛ぶような喜びですよね!
こちらまで顔がゆるんでしまうような幸せな記事、ありがとうございます!
これからがまた大変でしょうが、無理せず気張らずステキなパパ目指して頑張って下さい^^

2013年05月21日 03:54

おー、おめでとうございます!!
なかなか結果報告がないものでちょっと心配したりしましたが、
文面からも嬉しさが伝わってくる様で何よりです。

私には未知の領域なので、ただ応援する事しかできませんが
人として、親として、色々頑張ってください!

2013年05月21日 06:02

アロイさん

ありがとう! \( ̄^ ̄ )_ そしてありがとう!! \( ̄^ ̄)/
私もこの記事を書けるのをとっても待ち遠しく思ってました^^
顔の筋肉なんて仕事してないからね、垂れまくりだからねw

もうね、私の疲れなんかお母さんの頑張りに比べたら塵みたいなものですよ。
女性はすごいっ!そして強いっ!!
私も妻に負けまいと、カッコイイお父様を目指します(笑)

最後に、いつも温かなお言葉をお掛けくださり感謝致します。
貴女は本当に心が素敵な女性だねっ!!!

2013年05月21日 22:12

けうけうさん

どうもありがとうございます!
私自身、こんなに長期決戦になるとは思っておらずドキドキしたよw
でも無事にこうして記事に出来たことを嬉しく思います。
そしてけうけうさんをはじめ、皆様からの数々の祝福に本当に感謝の意が絶えません。

人として、親として、HENTAI紳士として、これからもドンドン頑張ってまいりますぞ~!(笑)

2013年05月21日 22:19

わぁぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)☆
おめでとうございます~!!!
すごいすごい♪お父さんですねっ

母子ともに無事で健康で本当によかったです(ノ▽<。)゜。
女の子ちゃんでちゅかぁ~
お父さんデレデレですね^p^

とにかくおめでとうございます☆と奥さまお疲れさまでしたっ!!
そして表面上のみのクールっぷりもお疲れ様でした笑
奥さまきっと、心強かったと思いますよ
夫婦愛に乾杯☆(//∇//)照

2013年05月22日 01:45

妃夏さん

ありがとうございます~! (`∇´ゞ
ついにお父さんになっちゃいましたw
ふっふっふ・・・これからもっとスゴくなってやりますよ (-ω☆)キラ

両者とも無事だったのは本当に感謝 感謝です。
女の子でちゅので(笑)、そのウチ私は用なしになるでしょうがw
風呂のお湯とかシレっと抜かれたりするんでしょうし(哀
なのでこの娘の物心つくまえに精一杯デレさせてもらうとしようw

妻の労いまで本当に感謝いたします。
私はなんの役にも立ちませんでしたよ、マダオそのものでした!
クールを装ってたけど実はグールだったからね、カチコチの体がばれないように必死だったからねwww
でもその乾杯、有難く頂戴します! Thanks!!!!

2013年05月22日 03:55

