ここで遊ばない奴は、黒髪じゃ・・・ないぜ。

18ヶ月に及ぶ試験勝負もジ・エーンド!
もういい。
もう男の道を歩くのはしばらく棚上げだ、後回しだ、いやもう忘れた!!

意地を張り通したんだ、遊んだっていいよな。
オタクにもどっても・・・いいんだよなw
2013年 06月 23日   [日記]


今日は御礼のみです。


応援してくださった皆々様、
本当にありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ



おかげ様で無謀とも感じた資格試験の連続挑戦は、とりあえず無事に終えることができました。
これもね、みーんなの声援が後押ししてくれた賜物ですホント。
合格かどうかはまだわかりませんが^^;
ただね、これまで3連勝とキてるもんだから・・・
残りも『勝ち』だと思いたいですなwww



そしてええぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!


これから始まる夏に向けて、真面目モードからオタクモードにトランスフォォォーム!
そこのカン違いしてる人っ! YOU!!
黒髪の真の姿はね、堕ち武者でHENTAI紳士なのですヨ?
これでやっと『那由多の軌跡』の続きができる。
積み上がった数々のゲームに手が出せる、撮り溜めたアニメが見れるぅぅ;;
さようなら天使な黒髪、久しぶりね悪魔な黒髪。


それでは本日はこの辺で♪
っていうか明日から月曜じゃねーか orz!!
関連記事

コメント円卓

お勉強と試験、お疲れっした (^^ゞ

がんばられていた分、ゲームやアニメの味も一入だと思います。楽しんでくだされー♪

今回の記事画像、「今日から俺は」の伊藤ですよね!
懐かしー \(≧o≦)/
サンデーで読んでて実は大好きでした♪

2013年06月24日 00:34

お疲れ様でしたーー!!
ここからは本当に、お好きなようにお過ごしくださいね!
戦いが終わった戦士には休養が何よりです^^
でもたとえご自分でオタクだなんだと仰っていても実のところステキな旦那様でありパパであることはわかっておりますので、育児に奮闘しつつ趣味を極める日々になるんでしょうね。
そんな風に日々をお過ごしになる黒髪さんもカッコいいっす!
今後もどんどん、しびれさせていただこうと思います^^

2013年06月24日 04:12

しむぴちさん

ありがとうございます (`・ω・´)キリ
誠心誠意、遊ばせて頂きますwwwwww

はい伊藤君ですねー。
心機一転、とんがるのやめたらオタクってところを取りましたw
この漫画は私のギャグジャンルでは3本の指に入る名作です。
何度読んだことか・・・初版で全巻もってるよ~?w

2013年06月24日 21:48

アロイさん

ありあした~! (≧▽≦ヘ)

えっ、戦士って・・・誰のことですか?
すでに私はダーマへ行き、遊び人に転職済みですwww
仕事や戦闘なんてなんのその。
いつでもラリホーしてますよ(爆

そしてああああああ!
そこまで言われたらもう思っちゃうよ?
その気になっちゃうんだからね、引き返せないんだからね!?
俺って本当は・・・裏でモテてたんじゃないのか(ぇ

2013年06月24日 22:48

お疲れさまでしたぁ~\(^o^)/
受かってるといいですねっ♪

でもそれよりもっ!オタクライフを満喫してくださいv
我慢していた分、爆発しますか!?^p^
だけども素敵なパパ&旦那様もちゃんとこなしちゃうんでしょうね^^
いっぱい楽しんでくださいinサマー!!

今日から俺は、アニメしか見たことないですがすっごい好きです( ´艸`)馬鹿可愛いv

2013年06月25日 01:02

妃夏さん

どーもどーもです! (≧▽≦ヘ)
いつも声援ありがとうございますデス。
それなりの自信はあるんですが、勝負はフタを開けるまでわかりませんからね~^^;
ワクワクしながら待つとします。

えっ、爆発?
もはや暴発状態ですよ、変態限界突破しちゃうくらいw
ぶっ壊れるほどシュートしますよこの夏は!

三橋と今井のやりとりがサイコーなんですよ。
アニメで好きな回は、やはり修学旅行編かな?
OVAは絵が綺麗だったよね~♪

2013年06月25日 21:53

