そのブログ『ペンギン速報!!』

今回新たに相互という形でリンク頂いたのは

 『ペンギン速報!!』

ゲームダイアリーを主としたブログ様で、プレイ日記をメインに運営されています。
2ch速報などもトップに置いておられます。
2013年 08月 01日   [日記]


管理人様は『皇帝ペンギン2号』さん。
ゲームプレイ日記なんですが、トップに置かれた2ch速報が何気に便利に感じます。
私はネラーではないんですが・・・ほら、たまに気になるスレってあるじゃないですか。
そんな時にはこういうスタイルは助かりますね。


『ペンギン速報!!』へジャンプ!


トップの絵がコロコロ変わったり自身の趣味全快な応援バナーを貼っておられたりと、なーんか親近感が沸いちゃいますなw
だってほら・・ウチも、ねぇ?w
好き勝手にころころ変えてますから(爆



これからはよろしくお願い致しますね~
(`・ω・´)ゞ
関連記事

コメント円卓

私のブログに親近感わいてくれたなら良かったですね!
ご丁寧に記事にして下さってありがとうございます<(_ _)>

それと、コメント画像に希望があれば沿ってもらえるとの事
ですけど、もし、良かったらリクエストしても宜しいですか??

今放送している「げんしけんニ代目」の吉武莉華ってキャラが
好きなのですが、それでお願い出来ますでしょうか。画像は特に
問いません。すいません、相互の事ばかりでコメント画像につい
て考えてなかったもんですから。

黒髪さんが言う様に私は趣味全快なブログでやってますので、
どうせならコチラのコメント画像も趣味全快でお願いしますw

ではでは、改めましてありがとうございました。

2013年08月02日 00:28

皇帝ペンギン2号さん

ムムム!?
げんしけん二代目にハマっておられるとは。
私はちょうどこれがマイブームでして、男の娘がいい感じなのですw

てなわけでこんなコメント画像をご用意しました。
またいつでも変更依頼があれば遠慮なくどうぞ~^^

2013年08月02日 20:56

