木漏れ陽の中の休息

今日はひっさしぶりの休日。
なので真面目なことは何一つ考えず、クーラーの効いた部屋で窓から入る気持ちよい陽を受けながら心も体もリラックス!
ゲームにお菓子!アニメにジュース!本に煙草とシャレこんで?ます。
注)日記ですらありません、ご了承をw
2013年 09月 23日   [日記]


ヒャッハァーーーー!!
ダラけきった休日サイコーーーーw




というわけで本日は日記ですらありません^^;



朝から『とある魔術の禁書目録 ~エンデュミオンの奇蹟~』のDVDを観て。
次に『NARUTO』と『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』を読み。
そして今『Fate / EXTRA CCC』を絶賛プレイ中。
夜は『ドキドキ!プリキュア』の録画が溜まってるので一気に観る予定・・・



こんな大人、修正できねぇ!!!!?



でも今を忙しく生きる方々、たまにはこんな1日を送ってみてください。
緊張が解けて熱が出そうなほど充実してしまいますよ~ (≧▽≦ヘ)ヒャホー
関連記事

コメント円卓

もー、そんなにハネを伸ばしていると、脳内選択肢が現れますよ。
A「美少女が空から降ってくる」
B「神様に美少女にされちゃう」
さあて、どちらを選びますかー?

私のほうは『俺ツインテールになります』を読みつつ、『はたらく魔王さま!』9巻のちーちゃんの巻頭カラーをへらへらして眺めております。


2013年09月23日 21:15

とろろさん

BでF・A!! だあって一度は噂の入れ替わりを、ね?
リアル二次創作の体験版なんて、もう身も心もウヘウヘヘ・・・
て何言わすんですか紳士な私に!
もうすでに両ルート攻略しましたよ(ぇ
今日の私は脳内妄想暴走しまくりで色んな作品パロってますよ!
なのでC「テレビの中の美少女に話しかけられちゃう」追加でw

そして、ほうほう!
ウワサの変態小説ですな?『俺ツインテールになります』。
かなり濃いキャラ達で大変に面白いそうな。
私の視野でも狙っておりますよそれ^^
また感想を聞かせてくだされ!

・・・ちーちゃんみたいな美少女と『トモダチ』になりたいにゃん!

2013年09月23日 22:24

素晴らしいです。
そうやって「休日を満喫」する!
みみっちい僕は、どうしても損した気になっちゃって
何かまともな事をしないと…
でも結局やる事がなくて
「えっと…えーっと…」なんてやってるうちに
日が暮れちゃって…
無駄な事すら出来ない事態になっちまうのです。
あーあーあー(^_^;)

2013年09月23日 22:59

休日に好きなこと、やりたいことをやるという気持ち分かりますよ!!
あっしもTV番組を観ていて感激し、突然プラモが作りたくなって完成させちゃいました!!
大人も遊び心がなければ良いイマジネーションに結びつきません!!
遊べる時は思いっきり遊びましょう!!

2013年09月24日 00:03

こういう日って大切ですよね。
私も仕事が休みの日は、プラモとかフィギュアいじって楽しんでいます。
あと、食べ物も、結構幸せな気分になれますよね♪
私、最近は、インドカレーとラーメンを食べに遠征するのにハマってます。ほうれん草のカレーが美味いんだこれがー!

2013年09月24日 00:46

ふふふ。徹底的に休日を堪能する黒髪さんもステキです。
オン・オフの切り替えがハッキリしていていいですよね。メリハリあって。
やはりそのくらい休みを満喫するからこそ、普段あれだけ頑張れるんでしょうね。
純粋に「そういうの、いいなぁ」と憧れちゃいます!

2013年09月24日 03:51

休日は心の洗濯なのです・・・。
好きな事を存分に堪能してこそ休日なのです!

アニメとゲームで一日が終る。
これ以上の充実した休みがあるだろうか?
いや、ない。(反語

まぁTV放映版のヤマト2199は見てないんですけどね。
ブルーレイ発売まで全ての情報をシャットアウトさ~!

2013年09月24日 19:07

けうけうさん

あ~、それ私もありますよw
せっかくの休日なので「何かやろう有効に活用しよう」と考えてるうちに夕方になって結局なにも・・・てやつですね。
わかります!わかりますとも!!

ただ今回はあまりに休みがなさすぎたので、堕ちてたかったのw
いや素晴らしくダメながら充実した休日でした!

2013年09月24日 21:37

ジャバオックFさん

フッ・・・そう言って頂けると救われますな。
私は『遊び心』と名づけてはいるものの、要はただの篭りなのでw
プラモは私も溜まってるんですがね~。
全然作る機会がない!
0歳児の娘がいるのでどうしても落ち着いて作業できないのです。
ガンダムもミニ四駆も10数体あるんだけどねー^^;

それとありがたくも、こんなブログに2度もコメントをくださるジャバオックFさんのイメージ画像ですが・・・
今はとりあえず巨神兵を用意しました。
要望があればいつでも変更いたしますのでお気軽にどぞ!!

2013年09月24日 22:10

しむぴちさん

ほんと休みがない日が続くと、たった1日の休日がとってもありがたいものに感じますね~。
しむぴちさんの休日はなんかすっごく楽しそうw
アシスタント(の特に胸)こしらえたりプラモ弄ったり・・・
最近は既存のメディアを楽しむだけの私ですが、元々はそういう生産的な趣味が好物なのでね~、辛い日々です^^;

ちなみに・・・ご家庭のカレーに『ごま油をあえた刻みネギ』をトッピングしてみてください!
最近それにハマってる黒髪でした (-ω☆)キラ

2013年09月24日 22:22

アロイさん

はい!!
ダラけるときもいっしょーけんめいな黒髪でしたとさ!!

でも切り替えすぎて熱出ることがよくあるんですけどね(笑
ほらほら、仕事の緊張感が一気にぬけて休日に限って熱発する人、周囲にいません?
それまさしくこの私なの、イッツ・アイ・アムなの!
まあ今回は幸いそんなことなかったですけど^^;

>純粋に「そういうの、いいなぁ」と・・・

くはぅっ・・・・ (/ヘ ̄、)ウッ
やはり貴女は包容力のある素晴らしい女性だ!!
今日はそんな素敵なアロイさんに・・・乾杯!! ∑\(≧▽≦ヘ)

2013年09月24日 22:39

リードマンさん

私、もう俗世で汚れきった魂なんですがこれがガンコでしてね~。
アニメで洗濯・本で洗濯・ゲームで洗濯と回しまくった後に、キュアハートに何度も浄化されてやっとキレイになりましたよ(笑

アニメやゲーム、我が国の文化でこれほど対俗世の洗浄力を誇るものが他にあるだろうか?
いや、ない!(強すぎて廃人になるまで人生漂白されかねんが)

TV版2199は私は数話見たあと、録画放置してます^^;
どうせならまとめてじっくり見たいですし。
そういや劇場版ラストがもうすぐ発売ですな~。
はやくウチに来ないかな、と!!

2013年09月24日 23:04

いや、逆に忙しいっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
すごいですね、ものすごく充実した休日!
そんなにお上手に時間が使えて羨ましいです(:ω;)
修正する必要なんて無いですよっ スバラシイ☆です!!

私は、むにゃむにゃなんか気付くと1日終わっちゃう感じですorz
寝るのが大好きなもので、1日中寝てろって言われてもイケます(`・ω・)ゝビシッ☆
(自慢にならない

ほとんど存じ上げない作品ばかりなのですが、NARUTOが入っててすごく嬉しい( ´艸`)♪

2013年09月26日 05:05

妃夏さん

マジで!?
休日まで忙しい人なの私? そうなの!?
言われてみればギュウギュウに詰め込んだ感がなきにしも・・・
時間を上手に使うというよりは、やりたいことが溜まっていく一方なのでね?
娯楽をしてもしても、全然し足りないんだ~www
遊ぶのにもいっしょーけんめいなんだ~ (≧▽≦ヘ)

睡眠は私も取ろうと思えばいくらでもイケるクチです。
いい夢みた時なんてどうしても続きが見たくてね?
何度もチャレンジするくらい。
でもなかなか思うように見れないんですがねー^^;

NARUTOは新刊を今月初めに買っていたのですが暇がなくてw
ようやっと読めましたよ!
アツい展開につい力が入り、本の両端がたわんでしもたがな!
込み上げる感動と激動するストーリーが最高の66巻でした。
カカシ先生、良い見せ場を持っていきましたよ~? (-ω☆)キラ

2013年09月26日 22:22

