社ァ! ジョジョの奇妙な冒険・第3部がアニメ化決定ィィィイ!!!

オラオラオラオラオラ!!

もっと早く来いよ、ヤレヤレだぜ。
ジョジョの奇妙な冒険・第3部
『スターダストクルセイダーズ』
来年にTVアニメで放送決定ィィィィィイ!!
2013年 11月 10日   [アニメ]


私の中で大盛況だったジョジョのTVアニメが遂に続編発表。
アニメーション制作会社も『david production』のままだし、ここはきっちりと造り込んでくるでしょう。
というか一番力を注ぎ込んでくるかもしれませんねぇ。
良くも悪くもこの第3部が記録的ヒットを生み出したでしょうからね。




■TVアニメ・ジョジョの奇妙な冒険 公式サイト




放送日時はまだ未定で、2014年とだけ記載。
まあ年明けか4月頃からになると予想されます。
おそらく第3部の内容をきっちりアニメーションしようとすると最低でも2シーズンは必要になるだろうから、長く美味しく楽しめるゥゥゥウ!



正直、以前にOVAで制作された第3部は納得し難いデキだったの。
なので今回の作品はとっても期待してウズウズしながら待ちわびてます^^;
だって第1部と第2部の完成度がアレですからね?
ジョジョ効果音をまさかそのまま吹き出しでもってくるとは・・・
あの発想力は紛れもなく素晴らしいィィィィィイ!!



david productionよ、 俺は待ってるぜ!!
関連記事

コメント円卓

どうせ見れない(実家、根城共TokyoMXが受信できない)のでアレコレ言うのはどうかと思うのですが…

1,2部の時からそうでしたが
いわゆる声ヲタがうるさくって、静かに楽しめないのが頂けないのですよ。
気にしなければ良いったって、本放送見れない立場じゃそれは無理なので…
何で素直に楽しもうとしないんだ?だから…

あぁごめんなさい。ついネガティブに…
いや、3部アニメ化は嬉しいですよ。ある意味、一番アニメ化に適してると思いますし。
ただ…
「スターダストクルセイダーズ」って今風に言うとちょっと厨二っぽくて実は好きじゃないのです。
「未来への遺産」で良かったのになぁ…なんて。

2013年11月10日 21:52

けうけうさん

ギクギクッ!Σ(゚д゚lll)
声ヲタ・・・ではないですけど、声優さん事情はチェックしてますw
でも合う合わないの意見は特に今までどの作品でもないかな~。
ダメなものより際立って良いチョイスにはハマりますがねぇ。

副題は連載当時でも今風でも、私は一切気にしないタイプです。
中身あってのアニメーションだ!!てタイプかな?
なのでストーリー&絵はダメダメでもカメラアングルとかが凄いとそれだけで「おおぉ~!」となりますw
でもジャンプ連載当時から見てる立場としては、確かに本家の方がしっくり来るのは否めないですなぁ^^;

2013年11月10日 22:25

あれ~?まだ2部も見れてないのに。。。!!
ジョジョは原作漫画読んだこと無くて
アニメ初見なもので、
いつもわくわく♪新鮮に楽しかったですv
1部はさ、子安さんから始まり、井上さん、杉田さんと
妃夏的にはウマウマ♪な声優陣でしたありがとう^p^
(杉田さんはもう銀ちゃんにしか聴こえなかったけどwww

とりあえず早く2部が見たいです!楽しみっ!!
アニマックスまだかにゃぁ~(≧Д≦)

2013年11月11日 05:00

お久しぶりです。
あっしもジョジョの第3部は大好きです!!
ちなみに次に好きなのは第2部です。
1、2部の出来が良かったのでとても楽しみです。
漫画は、4部の主人公が嫌いだったので、そこで読むのをやめてしまいました。
今では、続編が出過ぎているので、多分追いつけないですね。

2013年11月12日 01:07

妃夏さん

おっ、アニメ初見にも関わらず食いつきがよろしいようでw
ぜひこのまま第2部、第3部と見てくだされ!
確かに声優陣は甘~い男共がズラッと首を揃えてましたな。
杉田さんは・・・もう何をやっても銀時チラリズム(笑

NARUTOもこのくらいのクオリティで再制作して欲しい・・・

2013年11月12日 09:18

ジャバオックFさん

私は第2部が一番好きですねぇ。
次いで第3部といったところでしょうか。
ストーンオーシャンまでは見ていたのですが、以降は完全に止まってしまってます^^;
面白くないとかじゃなくて、他に目移りしてたらコミック買い逃しが半年、一年となったら・・・・気が向いたときでいいや!
ってなっちゃってw

そのうち追いつこうとは思ってます・・・マスよ!?

2013年11月12日 09:28

