2014年始動のアニメ群が、そろって開廷!

忙しい年末、皆さんはいかがお過ごし?
ていうかめっさ久しぶり?ww
今期のアニメは2作品くらいしか見れてないおかげでHDDの容量がちょいヤバめな黒髪だけど、この仕事だけはサボりません。

それでは来期のアニメを網羅しちゃうぞ!
2013年 12月 21日   [アニメ]


久しぶりの更新だ――――!!!



なんかPCに向かう時間がない日々が続くって、もどかしいね~。
なんての?
ダイエット中にいつも目の前にケーキがチラリズムしてんのに、専属鬼コーチの24時間監視のおかげで手が出せない・・・みたいな?



気が付けば正月は目の前、そして目前にはメリクリ。
ブランクのおかげで書きたいことがメガ盛りなんだけど、シーズン外れてるネタもあるし・・・
あ、そういえば今年からこういうイベントは家族でしっかり楽しもうと決めてたんだ。



よし!
クリスマスツリーでもドンとこしらえるとしようかね!!




ああぁ、無駄話が過ぎちゃいましたなw
ツリーは仕上がったらこの連休中にでも日記するとして、今日のメインといきますか。
来年から始まる新放送アニメに加えて、年末年始のSP放送も合わせてドドンとね!!





― 年末年始SP ―





― TVアニメ ―




― 劇場アニメ ―






ぜったいに毎週見るであろう作品は『ウィザード・バリスターズ』かな。
いや単に私の中で期待値が高いせいなんだけどね。
次にミーハーだけど『そにアニ』だろうな、これはハズせんw
できれば『みんな集まれ!ファルコム学園』もタイムリーに見たい!
時間が許してくれるかどうかが問題だが^^;



この記事を読んでくれた方でオススメ作品あったら、ぜひぜひ教えて下さいな。
最近、ヲタにはよくある大人の階段を昇りすぎててね?
忙しさと余裕のなさで、世の流行に全く追いついてないの。
これはもはや階段ではなくエスカレータだ、いやエレベータだ!!
なので是非ともご教授を・・・ね?
独断と偏見で構いませんとも、つかそっちのほうがウェルカムですとも!



ではでは、本日はこの辺で。
寒くなってますんでどうか体調にはお互い気をつけましょう (`・ω・´)キリ
関連記事

コメント円卓

どうもお久しぶりです。今回のリンクも凄いですね!!とても参考になっております。
ありがとうございます。
あっしも『ウィザード・バリスターズ』あたりが楽しみですね!!
後、メカモノで『バディ・コンプレクス』あたりですか。
でも、来年は観る時間がとれませんので、大幅に削減するような感じです。まあ、アニメの放送が多すぎなんですけどね!!

2013年12月22日 00:01

ジャバオックFさん

どーもどーも、お久しぶりです!
ホントはイメージわかりやすいように画像つきでリンク貼りたいんですがね~、さすがに手間かかるのでパスさせてもらってますw
『バディ・コンプレクス』ですか、やっぱメカもんは少年魂を持つ者には王道ですからね~。
今期のヴァルヴレイヴも面白いんですけど全然見れてない^^;
こないだやっとマジェスティックプリンスを見終えたとこだし。

おっしゃるとおり、数が多すぎんだよ日本アニメ!!
そこがサイコーなんだけどねwww

2013年12月22日 22:49

いやー、来期も多くて、どれを視聴したらよいものか見当が付きません。
最近は、番組開始前の情報で選んだ「見る/見ない」の選択が、番組を見だすと逆転することが多いです。

PVを見る限り、『ウィザード・バリスターズ』ですね。あと、『そにアニ』で、ナイスバディな、そに子を描けるようになって、来年はロリっ子路線を脱却!
あれ、謀らずも、黒髪さんと同じ選択肢にゃん。

2013年12月23日 15:18

とろろさん

おおっ!
わかりますぞ、その現実。
『見る/見ない』の選択が変わるのは私も近年は多いです。
あれってなんか「オレ見る目ないんじゃね?」て気持ちにさせられるんで悔しいんだよね~。

同じような選択肢チョイスしてる時点で似てるのかもですなw
なので不肖黒髪がとろにゃん予報をしてしんぜよう。

「えー・・・来年のとろにゃんはナイスバディ 後 ロリっ子、時々つるぺたでしょう。  脱線確立は0%です」wwwww

2013年12月23日 23:23

忙しすぎて何もできなかった・・・orz
メリクリどころじゃなかった(笑

アニメも溜まっている有様。
録画してるのを早く消化しなくては!

新規のアニメは・・・ う~ん。
となりの関くんがちょいと気になるかな。
某プリっとしてキュアっとしたもの関連は確定(ぇ

2013年12月25日 16:01

リードマンさん

人生そんな時もあるもんさ・・・(黙れ
体調は崩されてませんかー?

私もアニメのみならずゲームも溜まり過ぎて積み木できそうなくらいになってます。
消化しきれんわ!もたれまくりだわ!!

そして、ほうほう・・・となりの関くんですか。
確か『全国書店員が選んだ~』でランクインしてたような気が。
原作を全く読んでないけど、アニメで見てみようかしら。
某ハピっとしてネスっとチャージしたものは私も言わずもかな。
ちなみにマックんで1月10日からハッピーセットがでるよ(笑

2013年12月25日 22:14

