今年も訪問してくれた愛すべき皆様に、感謝を。

もう~1つ寝~るとぉ、お正~月♪
今年はなんか追われてばかりいたように感じましたが、結果を見ればしっかり追いかけてた一年になりました。

満足な方もそうじゃない方もいるだろうけど、終わりよければ全てヨシ! だよ?w
2013年 12月 31日   [日記]


さあさあ、本年最後の更新は何にしようか。
ネタはいくつかあるものの、今ひとつピンとこない。
2013マイゲーム・アワードォ! とかマイアニメ・アワードォ! とかをね、やりたいと思ってったんだよ今年の初めにはね;;
でもあまりにプレイしたゲームが少なく、思ったほど視聴したアニメが少ない。
・・・だれか私に時間を売ってくれないかw



そう思いながらお気に入りのブログ巡回していたら、とある『モラトリアムゲーマーLv26』のアロイさんが、今年1年の間に描いたたくさんのプロフ絵の数々を公開されてました。
そういえばウチも毎月プロフ絵を変えてたような・・・




よし、パクろうww




アロイ女史、この黒髪に最後の仕事を与えてくれてありがとう、そしてありがとう!
クイズにはしないけどこれはとってもいいネタになりそうな感じ。
ごめんね、最後までやらかしちゃったとんでもリンカーで^^;





ではそうと決まれば早速いくよ、いっっちゃうよ~?
今年の黒髪の毎月テーマ、どどんと公開!! おりゃっ!!!



 一月nikki2013-12-31-1.png  二月nikki2013-12-31-2.png

 三月nikki2013-12-31-3.png  四月nikki2013-12-31-4.png

 五月nikki2013-12-31-5.png  六月nikki2013-12-31-6.png

 七月nikki2013-12-31-7.png  八月nikki2013-12-31-8.png

 九月nikki2013-12-31-9.png  十月nikki2013-12-31-10.png

十一月nikki2013-12-31-11.png 十二月nikki2013-12-31-12.png



はい、以上12個ですね。
こういうのってやはり最初がインパクトありますねぇ。
今あらためて見ると、個人的には一月がもっとも心に響く一言に感じます。
偉っそうなのもありますが、一応これは自分に向けての一言なのでどうかご勘弁を^^;
今月はこんな気持ちで過ごそうとかこんなスタイルで生活しようとかやってみたら、自分の意識とか実生活とかに変化あるのかな~?っていう軽い実験だったの。



で、結論は・・・



なんかいいかもねコレ。




いや良し悪しではなくて、明確に目標というか指針があると気持ちが整理しやすいの。
このスタイルは今年だけのつもりだったんですが、来年もやってみようかねぇ。
鬱陶しいわ貴様ぁぁ!! て声があればもちろんヤメますがwww




ん~、なんやかんやで忙しいながら変化ありまくりの一年でした。
資格沢山チャレンジしたし、娘も生まれたし、イベント事にも積極的になったし、趣味の時間も超減ったし・・・ってアレ?
最後のはいい変化なのか悪い変化なのか微妙じゃねーかw




それではでは。
年内最後の挨拶だというのに他人様のネタをパクるという暴挙に出た黒髪ですが(苦笑)、今年も一年の間、大変お世話になりました。
こんなブログでよければ来年もどうかよろしくお願いします。
ていうか是非かまってやってくださいwww




じゃあ皆さん、良いお年を~!!!
nikki2013-12-31-14-2.jpg
関連記事

コメント円卓

今年もお世話になりました!
黒髪さんには良いコメントをたくさん頂いてありがたい限りです。

黒髪さんは、御家族も増えてますます充実した一年だったでしょうね~。
あやかりたいあやかりたい(ぁ

ほほぅ・・・
夢中になれるものが私を凄い人に・・・
よぉし、おじさん16連打が出来るよう頑張っちゃうゾ☆
(もうダメだ)


ゲフンゲフン
そ、それでは良いお年をお過ごしください^^

2013年12月31日 13:17

今年は黒髪さんにはいろんな経験の年であったかと思います。

腰の方はもう完治しましたか?
痛みを引きずって年越しは辛いですから。

来年は今年の経験を元に趣味の時間を作れるといいですね(^^)

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

2013年12月31日 19:22

うん、何て言うんですかね?
こう、目標というか指標というか…をバシッと持てる人って
強いんだなぁと思い知らされた感じです。
今年の黒髪さんはとにかく色々な事があり、
挑戦、突破、そして…と忙しさの中にも大きな達成感があったと思われますが、
その強さってやっぱ信念なんだなぁと。
素晴らしいです。そして、これからも素晴らしくあり続けてください。

僕は…ヘタれながら小さく応援させてもらいます(^_^;)
では、来年も良い事があり続けます様…

2013年12月31日 21:10

リードマンさん

こちらこそ今年もお世話になりました!
「こんなツッコミ待ってたよぉ」て思ってたら案の定、貴方だし(笑

充実した部分と不完全燃焼な部分とがありますな。
家族も趣味も仕事も・・・とは上手くいかないものです^^;
でもま、幸せを感じた1年でしたね~(ぁ

ぉオホン、それでは良いお年をお迎えください。
ただしスプリングでイカサマしちゃだめだよ(爆

2013年12月31日 22:56

チョプリさん

たくさんの経験を積んだつもりですが、まだレベルは低いですw

腰のほうはもうすっかりかっきり良好です!
お優しい心使いに感謝致しますぞっ!

来年は趣味を家族で共有することを目標に置いてます^^;
娘には早いかもしれませんが、いろんなとこへ連れて行ってあげていろんなものを見せてやりたいので・・・アニメを含めてねw

今年はそちらで爆笑させて頂きました ( ̄∇ ̄)ニヤ
来年もどうかよろしくお願いします。
ではでは、良いお年をお迎えくだされ~!

2013年12月31日 23:03

けうけうさん

強い人はなーんもなくても、ヒョイヒョイやってのけますよ^^;
私は特別な才能も持ってないですしね~。
体は18歳を境に極端に弱くなっちゃったしw
できることなんて、とにかく前へ手を伸ばし続けることくらい。
信念なんて大それたもんじゃございませんよっ!

今年はスンゲェ重なって大変だったのは事実ですねぇ。
なんでもっと平均的に振り分けないのかな、良いも悪いもw
まあそんなもんですがね、野球の試合しかり(ぇ

今年も大変お世話になりました。
けうけうさんも来年、良いことがありますよう! (`・ω・´)キリ

2013年12月31日 23:19

年末の記事ですが失礼して…あけましておめでとうございます!!

パクられたっ!!(笑)
いや、良いんですよ全然。まさかこんな企画を他にやるような方がいらっしゃるとは思わなかったのでびっくりしただけで。
私はひそかにこの一言、楽しみにしていましたよ~。
毎回ハッとさせられる内容で、いい言葉ばかりだな~と思っておりました。こうやってまとめて見られるの、良いですね^^
ぜひ、今年も続けていただきたいです!

多分、次に新年の記事が来るのかなと思いつつ、もう1月1日なのでこちらで。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2014年01月01日 04:19

アロイさん

どうもどうもコチラこそ、あっけおめ♪

パクっちゃった!!(爆
すいませんねホント^^; ちょうど似たようなことやってたもんですから「あ、コレいいわ」と思った次第です。
そして楽しみにして頂いて光栄です~。
今年も続けますんでよかったら見てやってください(キリ

なにはともあれ、今年もどうかよろしくお願いします!

2014年01月01日 14:09

