Happy in 2014!!

更新遅いぞ、なにやってんの!

すでに明けおめして朝の11時ですがなw
ちょいと寝ぼすけしましたが、新年明けましてオメデトウございます。
いきなりこんなネタですが本年もよろしくね!
2014年 01月 01日   [日記]


今年もやってきましたこの時期が。
去年も記事に書いたけど、正月は親族の集まりで20人以上が集まるんですねぇウチって。
で、甥っ子姪っ子にお年玉という名目でカツアゲされまくりながら(ぁ)、ヲタな会話戦争が家族で繰り広げられるんですな。
そんなスタートから始まる毎年ですが、今年はちょいとヤバいね。




なんせ去年は忙しくてアニメやゲームしてねえもん。




苛められるだろうな~、絶対バカにされんだろうな~。
まあいざとなったら最終兵器彼女(娘ver.)に頑張ってもらおうw




まあ、ブログもこんな感じでスタートしてるんで去年とそう変わらない運営になると思います。
更新が増えたり減ったり・・・趣味な覚え書きや日記だったり・・・
そんなホビダイだけど、どうか冷やこい視線で見守ってください(あれ




んじゃ、今年もよろしく願います!!
nikki2014-1-1-3.jpg
すまんが、皆の命をくれ(黙れ
関連記事

コメント円卓

「左舷!弾幕薄いよ!何やってんの!」
って、アレですね(^^)

明けまして、おめでとうございます。

私の場合…
「最近!頭髪薄いよ!(みんな、育毛は)何やってんの?!」
っていう感じでございます。

ヲタな会話戦争、参加してみたい!
勝ったら、お年玉、もらっちゃうゾ❤

毎回、おバカなコメントで失礼します。
本年もよろしくお願いします。

2014年01月01日 11:42

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

初っ端から笑ってしまいましたよ(笑)
逆襲のシャアよりですね (^ω^)

やはり今年も甥っ子姪っ子さん達から
カツアゲされちゃうのですか...

考えたら黒髪さんも今の時代のゲームをプレイしてますよね。
もちろん子供達もプレイしております。

自分が子供の頃って親戚の方々が集まっても
ゲームをプレイできる大人は居なかったです。

一緒になってゲームができる大人が居ると嬉しいし盛り上がりますね。
でも...手は抜かないと...(笑)

2014年01月01日 14:09

睡眠密度薄いぞ! 何やってんの!
歳の事も考えずに皆につきあって朝まで生ゲーム。
目が回りそうです(ぁ

・・・さて。
あけおめ DE ことよろ
ということですよ。

私もジャリ共に先行投資と銘打ったポチ袋に
おぜぜを入れて配ってきました。
大きくなってかえってこいよ(ぁ

んじゃ仮眠もせずにこのままゲームに戻ります!
(うつろな笑顔で)

2014年01月01日 16:31

明けましておめでとうございます。今年も、懲りずによろしくお願いします。

そういえば…というレベルの話ですが、
お年玉をあげた事、一度もないんですよ。
考えれば考えるほど、嫌~なしきたりですね(^_^;)
ま、自分トコの親族(姉弟、いとこ)は誰も子供がいないので
当分はカツアゲされる事はなさそうですけど…

2014年01月01日 18:41

とろろさん

はい、ソレですw
明けましてどーもどーもです!

いきなり笑わさないでくださいw
頭髪薄くてもコメント内容めっちゃ濃いやんけww

ヲタ戦争、見事に敗北してきました。
「そこっ!」て狙って話を振っても彗星のごとくかわされましたよ。
私は奴等の尻尾すら捉えることができませんでした。
これがオールドタイプということか・・・orz

おバカなネタに乗ってくれてありがとう!
また一年、よろしくにゃん!!

2014年01月02日 00:48

チョプリさん

明けましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いしますね~。

ウケた・・・!(ジーン)
あまりに有名なネタなのでスルーされたらどうしようかと思いましたよ^^;

そして今年もしっかり巻き上げられました。
なのに「うわっ少ね!」とかいうヤツが・・・( ̄□ ̄#)
こいつが娘にお年玉くれるようになったら絶対言い返してやると心に硬く誓って帰ってきましたよww

今の子供たちは恵まれてますよねぇ。
親がゲーム世代マンガ世代だから、親族の集まりなんてとっても楽しい子が多いんじゃないでしょうか。
今年はアニメの話題で盛り上がり、とっても楽しそうでしたねぇ。

手を抜く余裕なんてないですよ?
今日はコテンパンにノされてきました(笑

2014年01月02日 01:05

リードマンさん

きたなプレッシャー!
新年早々、眠りを忘れて生ゲーとはなんて人だ・・・
回ってるのは目じゃなくてモニター画面でしょ、きっと(笑

ん、ンンッ。
ハピプリ・・・じゃなくてハピNEヤということですよ。

今回カツられたものは近い未来に娘に取り返してもらいます。
跳ねてもチャリ銭すらなくなるほどアゲてやるぜ(ぁ

仮眠?大丈夫、きっとPSO内では宿で寝れるから(爆

2014年01月02日 01:30

けうけうさん

明けましておめでとうございます。
どうか今年もヨロシクお願いしますねー!

て、お年玉あげたことない!?
な、なんて羨ましい。
こちとら中学生の時からもう20年以上もカツられてる…orz
でも甥っ子姪っ子が多いってことは、その分、娘が大きくなったら貰える人数多いってことなんだよね。
だから未来にかけてますww

2014年01月02日 01:40

改めまして、あけましておめでとうございます!
新年早々、カツアゲの被害にあわれて…大変ですね^^;
でも、将来的には娘さんにたくさん返ってくることを思えば!
先行投資(ちょっと違う?)頑張って下さい!

2014年01月02日 04:48

アロイさん

こちらこそ、改めまして明けまして!
もう尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇw
なんやかんやで、子供の笑顔はいつ見てもいいもんですがね^^

まあウチのもんに利子つけて返してもらうけどな(爆

2014年01月02日 08:49

随分とコメント遅れなのですが、あけおめです!
前の年では黒髪さんと相互リンク出来て素敵なお年でしたよw

お正月は奮発してゲームやら他にも買ってしまいました!
もうすぐ正月休み終わっちゃうから、積みゲーになりそう;

今年も頑張ってゲームやっていきますよ~。ブログやリアルや
ゲームやらと、今年も色々とお互いに頑張りましょう!

2014年01月04日 02:34

皇帝ペンギン2号さん

こちらこそ、遅れましたが明けまして!
私も良い出会いがあって昨年は嬉しい年になりました。

この正月は我が家の積み山からゲームやBDを引っ張り出して遊んでます。
ごく一部ですがねw

仕事も遊びも全力全開!
今年もお互い楽しい一年にしましょう~! (`・ω・´)ゞ

2014年01月04日 20:56

