『車輪の国、向日葵の少女』 おしまい。

やっぱ休みを挟むとプレイが進む君だね。
1作品を数日で全クリするのは超久しぶり。
千里の道はテンポから、な黒髪なので年明け早々エンジンかかってきちゃったかもだよ~。

この勢いで次のゲームにもすぐ取り掛かるべしかもしれんな、ウン。
2014年 01月 12日   [ゲーム]


はい、これは面白かった。
たまにこんなのあるから、やっぱギャルゲー侮れん・・・
私の記事見てる暇あるならプレイしてくれ! て意見が正直なところだねぇ。




トップ絵にもってきた彼、法月将臣っていうんですがね。
こやつのセリフがもう揃いも揃って名言だらけ!
現代に生きる人々にはクリティカルな発言を連発してきます。
まれに、プレイしてるこっちが傷つきかねないギリギリワードもあるよ;;
多分来月の一言はコイツからパクってくるだろうなw

game2014-1-12-3.jpg




全体的な雰囲気はユルいんだけど・・・
登場キャラクター達はそれぞれ中々に重~い過去を持ってる当作品。
ストーリー展開は一見、二流に見えても実はネタばらしは凄い一流。
そうだねぇ、社会派ラノベがゆとりの皮を被ったような感じでした。
これホントお勧めなADVです。




これプレイしたら仕事に対する姿勢が変わりそうなほどだったよマジでww
game2014-1-12-2.jpg




ーAmazonー
 B009YSTSZ2
 車輪の国、向日葵の少女



ー楽天ー
 車輪の国、向日葵の少女 検索結果
関連記事

コメント円卓

こんばんはです。

「しむぴちの『おもちゃ屋さん』さん」のしむぴちでございます。
ご無沙汰しております。

昨年、これまでやっていたブログが行き詰まりまして、ブログを閉鎖しました。
そして、新しいブログを開設することにしました。

【新ブログ】
おしんこの「マンガってあまずっぺぇぇぇぇぇー」
http://oshinkocomic.blog.fc2.com/

名前も「しむぴち」から「おしんこ」になりました。
内容は、私の好きだった漫画や今読んでいる漫画など、漫画をメインにしていく予定です。
まだまだ、開設工事中で、記事も一つもなく、お見苦しい状態です・・・。更新ものんびりになりそうですが、もし、よろしければ、たまに覗いてやってください。

相互リンクしていただいていたにもかかわらず、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
今後も、よろしくお願いします。

P.S.しぶいおじさんの「教育」に対するお言葉がスゴイ・・・。こんなお言葉が出るゲームって、どんな内容なんだろー (≧o≦)

2014年01月13日 21:31

おしんこさん

どーもお久しぶりです!
ちょっと遅れましたが・・・あけおめ!!

ブログ移転&変更、了解しました。
お互いマイペースでまったりやっていきましょう^^
体調など崩されないようにお気をつけくださいね~。

あ、ギロロ伍長ですがこれ、仮のコメ画像なんでまたご希望あればおっしゃってくださいな (`・ω・´)ゞ

2014年01月14日 21:49

