TVアニメ『Fate/stay night』のリメイクが本格始動、2014年の秋に放送開始予定!!

FOR NEXT GENERATION!!

このリメイクは乗っちゃうね~、たまんない。
2006年にもアニメ化された本作ですが、完成度には多くの不満があった stay night。
今度は期待していいよな、いいんだよな!?
2014年 02月 09日   [アニメ]


前々から告知だけはあったものの、続報は2月頃に~って感じだったTVアニメのリメイク話。
先月末に公式サイトが更新されただけで、本格的に始動してきた感がパネェすな。





■「Fate/stay night」 TVアニメ公式サイト






制作は『空の境界』や『Fate/ZERO』を担当した ufotable が手掛ける・・・
それだけで心浮かれる気は弾む!
毎回、超ハイクオリティ&ハイセンスな完成度を誇る制作陣なだけに、Fateファンはかなりのハードル高を望んでんじゃないだろうかw





PVを見た限り、めっちゃ少ない映像量なんだけど・・・やはり完成度は凄まじそう。
きっとファンの期待に応えてくれると願ってるぞ!







ルートは・・・
やっぱりアレしかないよなw
関連記事

コメント円卓

「アレしかない」ってなんだろう?
ううむ。私、TYPE MOONがウィークポイントで、わからないのですが、気になります…
こちらもキャスターさんルート?
今回は、リンク先に、Fate/stay nightのライダーさんの落書きを仕込んじゃいました。

2014年02月11日 23:34

とろろさん

アレってのはねぇ、
『Heaven's Feel(間桐桜ルート)』かも?
っていう期待です^^;
初期のTVで 『Fate(セイバールート)
劇場版で 『Unlimited Blade Works(遠坂凛ルート)
ときたもんだからね。
全ルート映像化してほしいという、ただのファン願望ですw

とろライダー、見た・・・見てしまった!!
あのボディは 販促 反則でしょ?
(そら売れるってかw)
昔、かなり嵌ってしまって二次小説とかまで読んでた記憶が・・・
おそるべし魔眼の威力だった。

これを機にとろにゃんもコッチ側へ堕ちるがいいにゃん!!(ぁ

2014年02月12日 21:58

アニメしか見ていないので詳しくないのですが、リメイクされるのは非常に楽しみです!

2014年02月20日 22:47

n-lifeさん

勝手な意見ですが、前作とは比べ物にならないかと!
私も非常に期待していますよ (-ω☆)キラ

2014年02月22日 19:44

