2014年の春 いろいろなアニメを探してみよう!

今期も終わりに近づいたTVアニメたち。
見れた数は少ないけども、満ちょこ楽しめる作品ばかりで大変よろしゅうございました。

一つ終わりが来れば次なる一つが始まるのが現代社会の世の常だ。
そんじゃ来期のアニメ一覧、いっちゃえぇ!
2014年 03月 04日   [アニメ]



― TVアニメ ―





― 劇場アニメ ―






もう待ちに待った条太郎ですからね。
何はなくとも、ジョジョはしかと堪能させてもらいましょうか!



他ではメカもので『キャプテン・アース』キャラもので『メカクシティアクターズ』狙いどころは『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』てなとこですかねぇ、私は。
劇場版では常連になりつつある『鷹の爪』は今回も小さな笑いをくれると期待w
たまこもちょいと気になりますが、これはBDになりそうです。



ちょいと簡略でございますが、今回はこの辺で!
それと最近は気温差が激しいんで、皆さん体調には気をつけてくださいな!!





最近は娘が獣的奇声をあげるからアニメのセリフが聞こえないのが辛い黒髪でしたw
anime2014-3-4.jpg
関連記事

コメント円卓

まとめ記事おつかれさまです!
いつもながら助かっております(笑

さて、この中で興味があるのは・・・
ジョジョとキャプテン・アースかな~。
でも今は某ぽんこつお姫様に目を奪われています(笑

2014年03月06日 09:38

リードマンさん

自他共に需要があるようで何より!
キャプテン・アースは私も興味ありますねぇ。
メカもの、やっぱり1つくらいは見たいですから。

某ヒメちゃんは・・・いやアレこそ需要あるでしょ(笑
ぽんこつっぷりなラブリー姫には私の心もっていかれたね。
ジャージがちょいと押され気味だよ(ぁ

2014年03月06日 22:21

ありがとうございます。
いつも参考に、視聴アニメのチョイスをしております。

うーーーん。来期は、予備知識がないアニメばかりでまったく見当が付きません。
視聴の予定がなくても、狐耳、しっぽキャラが登場が出てくると、そっちにココロが動いちゃったりするもので、何のポリシーもありません… 今期はそういうのありませんかね~
今回のリンク飛び先はキャス狐さんをラクガキしてみましたが、上手く画像ファイルに飛べますかどうか??

2014年03月09日 12:26

マスターと呼ばせてくださいとろろさん

・・・・・飛んだーーーーー!!
そして俺の理性もぶっ飛んだーーーーーー!!!

耳や尻尾ですか?
『ノーゲーム・ノーライフ』が確かそんなだったと思います。
垂れ耳の上位種ハッハッハ!て思ってましたからw

ポリシーないて宣言しながらちゃっかり注文しとるにゃん!(笑

2014年03月09日 18:55

