日本の夏、アニメの夏。

もうすぐ夏、もうすぐ節目。

TVアニメも季節変わりの時期となり、夏色の濃いものがガン首揃えてやってきた・・・!

もはや恒例となった次シーズンアニメの網羅だけはサボらな~いよ?
2014年 06月 28日   [アニメ]


またまた1ヶ月ぶりの更新ですな~、メンゴメンゴ(古w
今回はFC2広告がちょいとばかし出ちゃったのはここだけのヒミツ♡



今期アニメももう終わりを迎えようとしてますが、私は結局ほとんど見れてない・・・orz
かろうじて『ジョジョ』『七々々』『キャプテン』くらい。
他はぜんぶぜぇ~んぶHDDの中、円盤の中。
いつかまとめて見てやろうと思いつつ、今日も今日とてクルクル回って録画中w
その内日の目を見るハズだから頑張れよ・・・。



それではサクっといきましょう。
名作多き夏ですが、今年もスゴイのあるんだろうか?
7月放送開始のアニメ共をチエェェェェェーック!!






― TVアニメ ―





― スペシャル&劇場 ―






いやまあ、どーせほとんど見れないんですけどね。
気になるのが北海道放送の『フランチェスカ』・・・!
アンデッド系ご当地アイドルてww
めっさ気になるやん、めっさ見たいやん。
まあ見れないだろうけどね、黒髪は北海道には住んでないし^^;



『ペルソナ4』と『☆イリヤ 2wei!』を毎週見れたら結構な成果でしょう。
それほど今の黒髪には時間がないのだ・・・!!
ちなみにお金もないのだ・・・。
あるのは苦労と身の丈にあまる幸せ。
ま、それで十分なんだけどね!!



皆さん、お気に入りはありましたか~?
ちょっといつもより遅いタイミングになっちゃったね、間に合わんかったかなw




それでは本日はこれにて失礼。
寝不足と熱中症には注意しろよ、みんな!!!
関連記事

コメント円卓

今期、今のところ、私が視聴できているのは、「チャイカ」、「シドニア」、「ノゲ」、「ジョジョ」、「ブラック・ブレット」です。意外にたくさん見ています~。またもや、当初見る予定のなかった「シドニア」に、はまってコミック買いました。
来期は、「アルドノア・ゼロ」、見てみたいです。
劇場版『gdgd妖精s』って、すごいなあ(O_O);


2014年06月30日 00:14

とろろさん

結構見れてますな(羨
そして宵越しのコメ返ご免!
言い訳しないよ、ホントにごめんちゃい!!

映像で見てからコミックやラノベに入るのは私もありますねぇ。
そういう意味ではアニメ化ってのがスゴク重要なファクターなのを実感せざるを得ない・・・

でもgdgdを劇場で観るってどんななんでしょうね(爆

2014年07月02日 23:18

まとめ記事おつかれさまです。

今期もあまり、多くは見れなさそうですねぇ・・・
ガンダムさんは見ておく予定。潘めぐみさんの為(ぁ
あとはセラムンcrystalかな?

相変わらず偏ってるな・・・(笑

2014年07月03日 18:26

どうも~、お久しぶりです!
プレイ済みのペルソナ4 ザ・ゴールデンは見たいですねぇ。
新キャラのマリーちゃんやら、中村あいかちゃんもまた見れるで
しょうし。ペルソナ3もヴィータに移植して欲しいです。。。

あとは劇場版イニDですね!初代~ファイナルステージまで
ハマってしまって見てた自分としては気になります。
私が峠を攻めたら真っ先に死ぬ自信がありますよwww

2014年07月03日 18:59

リードマンさん

ビバ! 久しぶりです。
あー・・・そういえばセーラームーンはニコ動やバンダイCHだったから掲載してなかったですね。
私も見たかったんですが残念ながら無理;;
なのでBDとかでの楽しみになりそうです。
懐かしいねぇ、元はよく歳の離れた妹と見てたっけ(笑

ガンダムさんまさかのアニメ化・・・・これでは道化だよ(ぁ

2014年07月06日 00:19

皇帝ペンギン2号さん

これまたビバ!でお久しぶりです。
P4は私もガンバッて見るつもりですよ?
このシリーズ作品、私はPS1の時からプレイしてるしね。
女神転生としてならFC時代・・・・て歳を感じるからこの辺でヤメておこうw
ともかくコレは是非見たい作品なのだ!

イニDはねぇ、見るとつい走りたくなっちゃうから鬼門かもw
つっても私の場合は二輪ですが^^; (しかもヘタw)
そういえば最近はライディングしてないな。
まあ今度クラッシュしてぶっ飛んだら生き残れないかもしれないので、妻にも釘刺されとるのですよ。
(過去に11回クラッシュ経験あるナンセンスなライダーなのだ)

・・・いやだからこそアニメ映像で満足すりゃいいのか?(爆

2014年07月06日 00:30

