来期放送、2015年開始アニメは・・・

今期はほとんどアニメを見れない日々だった。
なんせ仕事が忙しく、朝6時に家を出て帰ってくるのが23時・・・

日本よ、もっとゆとりを持って文化に勤しもうぜ?
2014年 12月 31日   [アニメ]


前回の終わりに「また来年・・・」とか書いちゃったけど、ほんとにそうなっちゃったw



もっと遊ばなきゃな~とか思いつつも、疲労困憊で毎日がバタンキュー;;
世を妬んでダークサイドに堕ちても不思議じゃないね。
今の私は妻の支えと娘の笑顔がなければ即・クズになれる自信があるね!



なのでほんの少しでも必要なのは心のオアシス。
1つか2つくらいしか見る時間ないけど、やっぱりアニメは外せない!
それでは来期分、Check it out!!





― TVアニメ ―




― スペシャル&劇場 ―

・劇場版 PSYCHO-PASS

・ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神

・劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC

・劇場版 シドニアの騎士

・劇場版 プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ

・劇場版しまじろうのわお! しまじろうとおおきな木

・映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪

・劇場版 境界の彼方 -I’LL BE HERE- 過去篇






はい、本数を選べない私はとりあえずジョジョは決定。
あとはローリングガールズとアルドノア・ゼロくらい見れたらいいねぇ・・・
あ、プリキュアはエアなのでノーカウントしてますがw



では今回はこの辺で。
【伊藤計劃 Project Itoh】を密かに楽しみにしてる黒髪でした。
anime2014-12-31-2.jpg
関連記事

コメント円卓

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

って、こっちの記事にコメントしてしまいました(^^)
いつも四半期ごとのまとめ、ありがとうございます。
いやー、アルドノアゼロは、どうやって話がつながるんでしょう?
実は、そう思わせるのが、製作者側の戦略なんでしょうけど。
あと、私もジョジョは決定です。
わからなかったのが、ローリング☆ガールズ。
これを押している黒髪さん的ポイントは??
夜ノヤッターマンって、成人向けを連想してしまいましたが、そうでもないみたい。
今期は、わたしには謎な番組が多いです(>_<)


2015年01月01日 13:37

とろろさん

今年も一年お世話になりました、来年もどうぞ・・・
ってこっちにコメするから間違えたにゃん!

改めまして、おめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願いします^^

ローリング☆ガールズはTVオリジナルらしいのですが、設定が面白そうだったので。
日本の各都道府県が独立国家という世界でのロードムービーってのが、なんとなく気になりました。
しかもライダーな私には気になるバイクが描かれたのでね。
単にそれだけの理由なのw
夜ノヤッターマンは視点が愉快ですね~。
ドロンボをそこまで美化する?ってくらいやっちゃってますからねぇ。
今期は気になるアニメが多いのに、時間ないのが残念な黒髪になりそうにゃん!

2015年01月02日 00:44

