乗りてぇアニメに遅れたヤツは間抜けってんだ。  ~ 2015 summer

てかまとめですでに遅れてるけどなw

個人的には超期待作な『うしとら』はじめ、今期も豪傑揃いな日本アニメ界。
働いてるのは私だけじゃなくてHDDもバリバリ仕事してるんだから、その成果に答えなきゃウソでしょっ!
2015年 07月 01日   [アニメ]


夏が くっる~、きっと夏はく・る~♪



今年もきました、イベントメガ盛りのこの季節。
なんでだろうねぇ、学生は当の昔に過ぎ去ったというのになぜかワクワクが止まらない。
ジジィになっても少年魂忘れるな?



暑くて熱くてアツい夏はもう目前だ!
それいけっ、アニメ大好き in the summer !!





― TVアニメ ―

・おくさまが生徒会長!

・GANGSTA

・エリアの騎士

・ナルどマ

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役

・アクエリオンロゴス

・乱歩奇譚 Game of Laplace

・青春×機関銃

・城下町のダンデライオン

・うしおととら

・ミス・モノクローム -The Animation- 2

・うーさーのその日暮らし 夢幻編

・わかば*ガール

・GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり

・金夜、安部礼司
 ~平均的なサラリーマンの異常な日常~


・Classroom☆Crisis

・戦姫絶唱シンフォギアGX

・ブーブーボーイ

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界

・デュラララ!!×2転

・Charlotte(シャーロット)

・WORKING!!!(3期)

・暗闇三太

・ガッチャマン クラウズ インサイト

・六花の勇者

・ドラゴンボール超

・VENUS PROJECT -CLIMAX-
・ワカコ酒

・GOD EATER

・トランスフォーマー アドベンチャー

・キュートランスフォーマー
 帰ってきたコンボイの謎 第2期 


・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

・赤髪の白雪姫

・てーきゅう 5期

・実は私は

・のんのんびより りぴーと

・ミリオンドール

・怪獣酒場 カンパーイ!

・オーバーロード

・それが声優!

・モンスター娘のいる日常

・ビキニ・ウォリアーズ

・洲崎西 THE ANIMATION

・空戦魔導士候補生の教官

・純情ロマンチカ3

・干物妹!うまるちゃん

・がっこうぐらし!

・だんちがい

・監獄学園 プリズンスクール

・枕男子

・アイドルマスター シンデレラガールズ
 2nd SEASON


・Fate/kaleid liner
 プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!






ごめん、劇場版はカットしてもーた。



冒頭ではうしとら書いてますが、シャーロットもずいぶん前から楽しみにしてたのね。
どんだけじらすのなんてプレイ? みたいなw
エンジェルビーツがあれだったからね~、そら期待もするっちゅうの!!

あとは超とか他にも気になるのたっくさんあるけどね、様子見ながらだね。
モンスター娘が意外に見てるだけで・・・こう、なんか・・・ね?
やっぱほら、男子ってフェミニスト多いじゃない、変化球萌え多いじゃないw



ではでは、今期も皆さん素敵な夏を過ごしてください。
クーラーMAX、アニメにゲームに篭って曇って腐ってください(ぇ



さあ、禁断の夏を迎えようか・・・・
anime2015-7-1---2c.jpg
関連記事

コメント円卓

今はキュアフローラしか見えない(ぁ

それにしても、モンスター娘ってアニメ化するのか。。。
凄い時代になったものだわね(笑

2015年07月02日 23:46

リードマンさん

こちろらやっとマーメイドかを振り切るところだよ?(ぉぅ

そう、乱れに乱れた21世紀。
そしてさらに加速する。
まさにモンスターエイジだぜ・・・

2015年07月05日 18:17

