来期放送、2015年開始アニメは・・・

今期はほとんどアニメを見れない日々だった。
なんせ仕事が忙しく、朝6時に家を出て帰ってくるのが23時・・・

日本よ、もっとゆとりを持って文化に勤しもうぜ?
2014年 12月 31日    [アニメ]     2

2014年の秋アニメ・・・・君の目で確かめろ

ピキィ―― (¬ェ¬ ) ――ン!

キてますかぁ、皆さん。
私はキたよ走ったよ?
なんつっても35周年ですからねぇ。
イミフな方もそうでない方も・・・
まずはその目で確かめろ!!
2014年 09月 28日    [アニメ]     6

日本の夏、アニメの夏。

もうすぐ夏、もうすぐ節目。

TVアニメも季節変わりの時期となり、夏色の濃いものがガン首揃えてやってきた・・・!

もはや恒例となった次シーズンアニメの網羅だけはサボらな~いよ?
2014年 06月 28日    [アニメ]     6

鬱な天気を楽しめる奴はホントにお得。

やってきました梅雨りんちゃん。
間もなく毎日が低気圧ですな。
毎年ながら陰気になりがちなこの季節ですが、私の場合特にヒドイのが持病の腰痛^^;

全国の腰痛持ちのみんな!
気圧の下がるこの時期は気をつけようぜ!!
2014年 05月 29日    [日記]     8

はしっても あるいても ちきゅうのスピードは おなじです。

\お久しぶりの~♪ 黒髪で~す♪♪

GW目前の人も真っ只中の人もいるでしょうが、良い季節になってきましたねぇ。
行楽するもよし、マシンで疾走するもよし!

私は・・・失踪したいほど忙しいがなw
2014年 04月 29日    [日記]     6
